1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 高知県
  4. ホテル 港屋<高知県>
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル 港屋<高知県>

高知県 - 高知市 格安 /

JR高知駅から徒歩5分。コスパの良いビジネスホテル

JR高知駅から徒歩5分というアクセスの良いビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。高知県のビジネスホテルでは最大級の大浴場を満喫できるのも魅力。朝食は和食と洋食から選べる。

ホテル 港屋<高知県>の過ごし方

JR高知駅から徒歩5分。観光を満喫してホテルに到着

ホテル 港屋<高知県>の外観

JR高知駅から徒歩5分という絶好のロケーションにある「ホテル 港屋<高知県>」は観光の拠点にちょうどいいホテル。高知市の観光スポットを一日かけて巡った後、程よい疲労感で到着。

ホテル 港屋<高知県>のロビー

エントランスをくぐり抜けると明るく快適な雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感に包まれる。とりあえずフロントの受付でチェックインだ。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ホテル 港屋<高知県>の部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番気分が高揚している気がする。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い部屋が広がる。

ホテル 港屋<高知県>のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。眺望も良く広めに作られている。ちょっと贅沢したいときに泊まりたい。

高知県のビジネスホテルでは最大級の大浴場

ホテル 港屋<高知県>の大浴場

ここのお風呂は「ホテル 港屋<高知県>」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。高知県のビジネスホテルでは最大級の大浴場を楽しむことができる。

ホテル 港屋<高知県>の大浴場

心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

ホテル 港屋<高知県>のサウナ

サウナ愛好家には嬉しい乾式サウナはもちろん用意。お風呂を満喫したらサウナでたくさん汗をかいて外気浴でゆっくりすれば心も身体もスッキリ。

朝食は和食と洋食から選べる

ホテル 港屋<高知県>の朝食

お待ちかねの朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「ホテル 港屋<高知県>」は朝食が美味しいと評判で和食と洋食などを楽しむことができる。

ホテル 港屋<高知県>へ

ホテル 港屋<高知県>の外観

「ホテル 港屋<高知県>」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力がある。高知市や高知市周辺を旅行する計画があれば「ホテル 港屋<高知県>」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】高知ICから約10分、高知空港から30分

【電車】JR高知駅から徒歩3分

【近くの宿】コンフォートホテル高知高知パシフィックホテル高知ホテル

詳細情報

名称
ホテル 港屋<高知県>
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
94室
住所
高知県高知市相生町2-12
アクセス
[車]高知ICから約10分、高知空港から30分 [電車]JR高知駅から徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高知県のジャンル別ランキング