1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 高知県
  4. 高知パシフィックホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

高知パシフィックホテル

高知県 - 高知市 格安 / 絶景 / 夜景 /

JR高知駅の前。コスパの良いビジネスホテル

高知市にあるリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に必要な設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。JR高知駅の前という高知市観光にちょうどいい位置にあるのも魅力。朝食は高知のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

高知パシフィックホテルの過ごし方

JR高知駅の前でホテルに到着

高知パシフィックホテルの外観

JR高知駅の前で到着。「高知パシフィックホテル」は観光にちょうど良い場所にある。高知市の観光スポットをゆっくりと巡った後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

高知パシフィックホテルのロビー

入口に着くと落ち着いたな空間が待っている。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感が溢れる。まずは受付まで足を運んでチェックイン。

高知パシフィックホテルのラウンジ

「高知パシフィックホテル」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインまでの時間にとりあえずここに座って待っていられる。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

高知パシフィックホテルの部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする時間かも。ドアを開けるとコンパクトにまとまった空間がお待ちかね。

高知パシフィックホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より景色もよく広々として贅沢な作りになっている。ちょっと贅沢したいときに泊まるってみるのも良さそうだ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

高知パシフィックホテルの朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯なぜか期待してしまう。「高知パシフィックホテル」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で高知の味覚をふんだんに使った多彩なメニューを楽しめる。

高知パシフィックホテルへ

高知パシフィックホテルの外観

「高知パシフィックホテル」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋やJR高知駅の前という便利な立地という特長がある。高知市旅行や高知市周辺へ観光するときには「高知パシフィックホテル」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】高知自動車道高知ICから約7分、高知龍馬空港から約30分、桂浜から約25分

【電車】JR高知駅南口より徒歩約2分

【近くの宿】高知ホテルホテル 港屋<高知県>コンフォートホテル高知

詳細情報

名称
高知パシフィックホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
104室
住所
高知県高知市駅前町1-15
アクセス
[車]高知自動車道高知ICから約7分、高知龍馬空港から約30分、桂浜から約25分 [電車]JR高知駅南口より徒歩約2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高知県のジャンル別ランキング