1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 高知県
  4. 西鉄イン高知 はりまや橋
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

西鉄イン高知 はりまや橋

高知県 - 高知市 格安 / 絶景 / 夜景 /

高知の中心地「はりまや橋」の隣に建つビジネスホテル

高知の中心地「はりまや橋」の隣に建つリーズナブルなビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。朝食は高知のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

西鉄イン高知 はりまや橋の過ごし方

ホテルに到着

西鉄イン高知 はりまや橋の外観

「西鉄イン高知 はりまや橋」は高知の中心地「はりまや橋」の隣に建つビジネスホテル。高知市の観光スポットを一日かけて巡った後、程よい疲労感で到着。

西鉄イン高知 はりまや橋のロビー

入口に到着するとシンプルで快適な雰囲気の空間が気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。とりあえずフロントでチェックインしよう。

西鉄イン高知 はりまや橋のラウンジ

「西鉄イン高知 はりまや橋」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。チェックインまで時間があるときはここでひとまず座って待っていよう。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

西鉄イン高知 はりまや橋の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い気がする。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の部屋がお目見え。

西鉄イン高知 はりまや橋のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。眺望も良く標準的なお部屋よりも広くなっている。ちょっと贅沢したいときに泊まりたい。

西鉄イン高知 はりまや橋からの絶景・眺望

高知の市街地の夜景の絶景を楽しみたい。日常を忘れることのできる絶景は心の内側まで癒してくれる。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

西鉄イン高知 はりまや橋の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。朝食は控えめなのに宿の朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「西鉄イン高知 はりまや橋」は満足度の高い美味しい朝食が人気で高知の食材を取り入れた種類豊富な料理の数々を楽しめる。

西鉄イン高知 はりまや橋へ

西鉄イン高知 はりまや橋の外観

「西鉄イン高知 はりまや橋」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの魅力がある。高知市や高知市周辺を訪ねる予定があれば「西鉄イン高知 はりまや橋」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】高知ICから車で15分

【電車】JR高知駅から徒歩13分

【バス・送迎】空港連絡バス乗車約30分、北はりまや橋下車徒歩1分

【近くの宿】リッチモンドホテル高知ブライトパークホテル天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知

詳細情報

名称
西鉄イン高知 はりまや橋
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
248室
住所
高知県高知市はりまや町1-1-3
アクセス
[車]高知ICから車で15分 [電車]JR高知駅から徒歩13分 [バス・送迎]空港連絡バス乗車約30分、北はりまや橋下車徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高知県のジャンル別ランキング