1. TOP
  2. 日本
  3. 高知県
  4. ホテル・旅館
  5. ブライトパークホテル

ブライトパークホテル

高知 - 高知・春野 格安 /

コスパの良いビジネスホテル

人気の日曜市が目の前で楽しめる絶好の場所に建つラグジュアリーなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。

ブライトパークホテルの過ごし方

高知市を観光してホテルに到着

ブライトパークホテルの外観

「ブライトパークホテル」は人気の日曜市が目の前で楽しめる絶好の場所に建つビジネスホテル。高知や高知市周辺を一日かけて巡った後、程よい疲労感で到着。

ブライトパークホテルのロビー

エントランスをくぐり抜けると温かな雰囲気の空間が迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。とりあえずフロントの受付でチェックインしよう。

ブライトパークホテルのラウンジ

「ブライトパークホテル」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまで時間があるときはひと休みしていくのもいい。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ブライトパークホテルの部屋

ロビーから部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い部屋がお目見え。

ブライトパークホテルのスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。眺望も良く標準的なお部屋よりも広くなっている。ちょっと贅沢したいときに宿泊してみたい。

夕食は和食を楽しむ

ブライトパークホテルの夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夕食のお時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

朝食は和食と洋食から選べる

ブライトパークホテルの朝食

お待ちかねの朝食の時間。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「ブライトパークホテル」は美味しい朝食が人気で和食と洋食などを楽しむことができる。

ブライトパークホテルへ

ブライトパークホテルの外観

「ブライトパークホテル」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの魅力がある。高知や高知市周辺を訪ねる予定があれば是非とも「ブライトパークホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】高知ICから車で10分、高知龍馬空港より空港バスで30分

【電車】高知駅南口から徒歩10分、路面電車 蓮池町通から徒歩5分

【近くの宿】リッチモンドホテル高知天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知西鉄イン高知 はりまや橋

詳細情報

名称
ブライトパークホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
105室
住所
高知県高知市追手筋1-5-13
アクセス
[車]高知ICから車で10分、高知龍馬空港より空港バスで30分 [電車]高知駅南口から徒歩10分、路面電車 蓮池町通から徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

高知県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング