1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 高知県
  4. 高知サンライズホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

高知サンライズホテル

高知県 - 高知市

ひろめ市場まで徒歩3分に建つシティホテル

ひろめ市場まで徒歩3分に建つ全88室のシティホテル。お風呂が魅力で男女それぞれの大浴場を楽しむことができる。夕食は土佐の食材を活かした郷土料理を楽しめる。大きめの宴会場が用意されているからお祝いごとにも使える。

高知サンライズホテルの過ごし方

高知サンライズホテルに到着

高知サンライズホテルの外観

「高知サンライズホテル」はひろめ市場まで徒歩3分に建つシティホテル。高知市の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

高知サンライズホテルのロビー

エントランスから中に入るとアットホームな雰囲気のロビーが広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちに包まれる。さっそく受付に向かいチェックインだ。

高知サンライズホテルのラウンジ

「高知サンライズホテル」には快適なラウンジがある。時間に余裕があるようならここで飲み物でも飲みながらくつろいでみるのも良さそうだ。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

高知サンライズホテルの部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している。ドアを開けると心落ち着くモダンなルームが広がる。

高知サンライズホテルのスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。窓からの景色もよく広めに作られている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

男女それぞれの大浴場

高知サンライズホテルの大浴場

「高知サンライズホテル」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。男女それぞれの大浴場を満喫できる。

夕食:土佐の食材を活かした郷土料理

高知サンライズホテルの夕食

さぁ、そろそろ夕飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

高知サンライズホテルの夕食

「高知サンライズホテル」は土佐の食材を活かした郷土料理を満喫できる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

高知サンライズホテルの朝食

いよいよ朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食は思いっきり食べたくなる。「高知サンライズホテル」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で高知の味覚を活かした多彩な料理を楽しめる。

高知サンライズホテルへ

高知サンライズホテルの外観

「高知サンライズホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。最高のお風呂やといった魅力がある。高知市や高知市周辺を旅行する計画があれば「高知サンライズホテル」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR高知駅から約5分

【バス・送迎】高知龍馬空港から連絡バス JR高知駅(県庁前)行で約40分

【近くの宿】天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知リッチモンドホテル高知ザ クラウンパレス新阪急高知

詳細情報

名称
高知サンライズホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
88室
住所
高知県高知市本町2-2-31
アクセス
[車]JR高知駅から約5分 [バス・送迎]高知龍馬空港から連絡バス JR高知駅(県庁前)行で約40分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高知県のジャンル別ランキング