1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 高知県
  4. ヴィラ サントリーニ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ヴィラ サントリーニ

高知県 - 土佐市 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー /

エーゲ海を再現した白亜のホテル

まるでエーゲ海に来たようなフォトジェニックなリゾートホテル。エーゲ海に浮かぶサントリーニ島にあるホテルを忠実に再現し、南欧の雰囲気を楽しむことができる。ランチや夕食用に本格的なイタリアンを食べることができるレストランが併設されている。南イタリアのような雰囲気が特徴的で非日常感を感じさせる空間だ。プールがあるから子供と一緒に旅行するときにも使える。

ヴィラ サントリーニの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ヴィラ サントリーニの外観

「ヴィラ サントリーニ」は土佐市の横浪半島に建つリゾートホテル。高知の観光スポットをゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ヴィラ サントリーニのロビー

入口から中に入ると南イタリアのような雰囲気のロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感に包まれる。まずはフロントの受付を見つけてチェックインだ。

ヴィラ サントリーニのラウンジ

「ヴィラ サントリーニ」には居心地のいいラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのも悪くない。

非日常的な解放感のあるお部屋

ヴィラ サントリーニの部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している時間かも。部屋に入ると非日常的な解放感のある客室が広がる。

ヴィラ サントリーニのスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。景色もよく広めに作られている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

ヴィラ サントリーニの客室風呂

お待ちかねの特別感のある客室のお風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

ヴィラ サントリーニからの絶景・眺望

土佐市の横浪半島に建つ「ヴィラ サントリーニ」からはエーゲ海のような青い海の綺麗な景色を楽しむことができる。オーシャンビューの眺望は心から癒される。

夕食はコース料理を楽しむ

ヴィラ サントリーニの夕食

時計も18時を過ぎた。いよいよ夕飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

ヴィラ サントリーニの夕食

「ヴィラ サントリーニ」は料理の味に定評があり、高知の特産品や旬の味覚を取り入れたコース料理を楽しむことができる。

朝食は洋食を楽しむ

ヴィラ サントリーニの朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯楽しみになってしまう。「ヴィラ サントリーニ」は朝食が美味しいと評判で高知の特産品や旬の味覚を取り入れた洋食を楽しむことができる。

ヴィラ サントリーニへ

ヴィラ サントリーニの外観

「ヴィラ サントリーニ」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。おいしい夕食や雰囲気の良さなどの魅力を持っている。高知や土佐市周辺を旅行する計画があれば「ヴィラ サントリーニ」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR朝倉駅から約30分、JR高知駅から約60分、土佐ICから約20分

【近くの宿】土佐龍温泉 三陽荘天然温泉 はるのの湯仁淀川伊野温泉 かんぽの宿伊野

詳細情報

名称
ヴィラ サントリーニ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
14室
住所
高知県土佐市宇佐町竜599-6
アクセス
[車]JR朝倉駅から約30分、JR高知駅から約60分、土佐ICから約20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

高知県のジャンル別ランキング