1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 高知県
  4. CHRESセリーズ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

CHRESセリーズ

高知県 - 高知市 隠れ宿 /

高知市・国分に建つリゾートホテル

高知市・国分に建つ全27室の少人数制のリゾートホテル。お風呂が魅力で人工温泉・炭酸カルシウム温泉の大浴場を満喫できる。優雅な雰囲気が特徴の本物が分かる大人に評価される空間だ。プールがあるから子供を連れての旅行にも便利。

CHRESセリーズの過ごし方

CHRESセリーズに到着

CHRESセリーズの外観

「CHRESセリーズ」は高知市・国分に建つリゾートホテル。高知市の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

CHRESセリーズのロビー

入口に到着すると優雅な雰囲気の空間が広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感でいっぱいになる。さっそくフロントに向かいチェックインしよう。

CHRESセリーズのラウンジ

「CHRESセリーズ」では居心地のいいラウンジを利用することができる。時間に余裕があるようならここで温かい飲み物でも飲みながらくつろいでみるのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

CHRESセリーズの部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い。入室すると上質な雰囲気のルームがお目見え。

CHRESセリーズのスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。窓からの景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

人工温泉・炭酸カルシウム温泉の大浴場

CHRESセリーズの大浴場

「CHRESセリーズ」の魅力の一つであるお風呂。人工温泉・炭酸カルシウム温泉の大浴場を満喫できる。

CHRESセリーズの大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

夕食は会席料理やフレンチコースから選べる

CHRESセリーズの夕食

お風呂に入ったらそろそろ夕食のお時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

CHRESセリーズの夕食

「CHRESセリーズ」は会席料理やフレンチコースから好きな方を選んで食べることができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

CHRESセリーズへ

CHRESセリーズの外観

「CHRESセリーズ」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さといった魅力がある。高知市や高知市周辺を訪ねる予定があれば「CHRESセリーズ」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】高知東部自動車道 高知中央ICから約2分

【近くの宿】高知プリンスホテルサウスブリーズホテル 高知海月OMO7高知 by星野リゾート

詳細情報

名称
CHRESセリーズ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
27室
住所
高知県高知市高須砂地155
アクセス
[車]高知東部自動車道 高知中央ICから約2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高知県のジャンル別ランキング