1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 高知県
  4. ネスト・ウエストガーデン土佐
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ネスト・ウエストガーデン土佐

高知県 - 中村・四万十・大方 格安 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー /

四万十の海をのぞむリゾートホテル

ホエールウォッチングができる入江海岸の目の前に建つリーズナブルなリゾートホテル。美しい景色が魅力で四万十の海の絶景を堪能できる。都会の喧騒を忘れられるような雰囲気が魅力でつい長居したくなるような空間だ。宴会場が利用できるからお祝いや大人数の旅行にもちょうどいい。

ネスト・ウエストガーデン土佐の過ごし方

ネスト・ウエストガーデン土佐に到着

ネスト・ウエストガーデン土佐の外観

「ネスト・ウエストガーデン土佐」はホエールウォッチングができる入江海岸の目の前に建つリゾートホテル。高知の観光スポットを満喫した後、程よい疲労感で到着。

ネスト・ウエストガーデン土佐のロビー

エントランスを入ると都会の喧騒を忘れられるようなデザインのロビーが広がる。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。さっそくチェックインカウンターでチェックインしなくては。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

ネスト・ウエストガーデン土佐の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている。中に入ると開放的な雰囲気の部屋が待っている。

ネスト・ウエストガーデン土佐のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。眺望も良くより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

ネスト・ウエストガーデン土佐からの絶景・眺望

「ネスト・ウエストガーデン土佐」が誇る四万十の海の絶景が広がる。解放感あふれる海の眺めは何度見ても飽きることがない。

夕食は和懐石や洋食コースから選べる

ネスト・ウエストガーデン土佐の夕食

さて、お待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてうずうずしてしまう。

ネスト・ウエストガーデン土佐の夕食

「ネスト・ウエストガーデン土佐」は和懐石や洋食コースから気分で選ぶことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は和食と洋食から選べる

ネスト・ウエストガーデン土佐の朝食

待ちに待った朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食はなぜか楽しみ。「ネスト・ウエストガーデン土佐」は朝食が美味しいことで知られており和食と洋食から選んで楽しむことができる。

ローカルベストの「高知県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で9位に輝いた実績がある。

ネスト・ウエストガーデン土佐へ

ネスト・ウエストガーデン土佐の外観

「ネスト・ウエストガーデン土佐」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。四万十の海の絶景が見れることや雰囲気の良さなどの魅力がある。高知旅行や中村・四万十・大方周辺へ訪れる際は「ネスト・ウエストガーデン土佐」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】高知自動車道四万十町中央IC下車約45分

【電車】土佐くろしお鉄道土佐入野駅下車徒歩10分

【近くの宿】ホテルサンリバー四万十新ロイヤルホテル四万十新安並温泉 なごみ宿 安住庵

詳細情報

名称
ネスト・ウエストガーデン土佐
ジャンル
リゾートホテル
客室数
15室
住所
高知県幡多郡黒潮町入野184
アクセス
[車]高知自動車道四万十町中央IC下車約45分 [電車]土佐くろしお鉄道土佐入野駅下車徒歩10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

高知県のジャンル別ランキング