1. TOP
  2. 日本
  3. 高知県
  4. ホテル・旅館
  5. 土佐龍温泉 三陽荘

土佐龍温泉 三陽荘

高知県 - 土佐市 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 /

海水浴場の目の前に建つ旅館

海水浴場の目の前に建つ全56室の旅館。高知の広大な海と山を眺めることのできる眺望の良さが特長。源泉掛け流しの成分の濃い温泉を楽しむことができるのも魅力だ。宴会場があるからお祝いや大人数の旅行にもいい。

土佐龍温泉 三陽荘の過ごし方

土佐市を観光して旅館に到着

土佐龍温泉 三陽荘の外観

「土佐龍温泉 三陽荘」は海水浴場の目の前に建つ旅館。高知や土佐市周辺をアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

土佐龍温泉 三陽荘の部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする瞬間だ。中に入ると落ち着いた和の雰囲気のお部屋がお待ちかね。

土佐龍温泉 三陽荘のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

土佐龍温泉 三陽荘の客室風呂

いつでも入れるハイセンスな客室風呂。家族やカップルに人気。

土佐龍温泉 三陽荘からの絶景・眺望

「土佐龍温泉 三陽荘」が誇る高知の広大な海と山の絶景が広がる。視線の先に広がる海の綺麗な景色は心を癒してくれる。

源泉掛け流しの成分の濃い温泉

土佐龍温泉 三陽荘の大浴場

「土佐龍温泉 三陽荘」が誇る自慢の天然温泉へ。源泉掛け流しの成分の濃い温泉を心ゆくまで楽しみたい。

土佐龍温泉 三陽荘の大浴場

泉質は塩化物泉で血行を良くする効果があると言われている。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食は和食コース料理を楽しむ

土佐龍温泉 三陽荘の夕食

さて、旅のクライマックである夕食タイム。どんな夕飯が待っているのだろう。

土佐龍温泉 三陽荘の夕食

「土佐龍温泉 三陽荘」は高知のグルメを使った和食コース料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

土佐龍温泉 三陽荘へ

土佐龍温泉 三陽荘の外観

「土佐龍温泉 三陽荘」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。高知の広大な海と山の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの特徴をもっている。高知旅行や土佐市周辺へ観光するときには是非とも「土佐龍温泉 三陽荘」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】高知自動車道 土佐ICから約20分

【近くの宿】ヴィラ サントリーニ仁淀川伊野温泉 かんぽの宿伊野城西館(じょうせいかん)

詳細情報

名称
土佐龍温泉 三陽荘
ジャンル
旅館
客室数
56室
住所
高知県土佐市宇佐町竜504-1
アクセス
[車]高知自動車道 土佐ICから約20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

高知県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング