1. TOP
  2. 日本
  3. 高知県
  4. ホテル・旅館
  5. ホテル星羅四万十

ホテル星羅四万十

高知県 - 四万十市 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 貸切風呂 /

四万十川を見下ろせる高台に建つリゾートホテル

サウナ付きの大浴場を満喫できる全14室の少人数制のリゾートホテル。モダンな雰囲気が目を惹くデザインで非日常感を感じさせる空間だ。広い宴会場が施設内にあるからお祝いや大人数の旅行にも便利。

ホテル星羅四万十の過ごし方

四万十市を観光してホテルに到着

ホテル星羅四万十の外観

「ホテル星羅四万十」は四万十川を見下ろせる高台に建つリゾートホテル。高知や四万十市周辺を一日かけて巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

ホテル星羅四万十のロビー

入口から中に入るとモダンな雰囲気の空間が迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。とりあえずフロントの受付に並んでチェックインしよう。

非日常的な解放感のあるお部屋

ホテル星羅四万十の部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。部屋に入ると非日常的な解放感のあるお部屋がお目見え。

ホテル星羅四万十のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

サウナ付きの大浴場

ホテル星羅四万十の大浴場

ここの天然温泉は「ホテル星羅四万十」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。サウナ付きの大浴場を心ゆくまで楽しみたい。

ホテル星羅四万十の大浴場

単純泉で疲労回復やお肌の保湿に良いとされている。最高の癒しに導いてくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

ホテル星羅四万十の夕食

時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夕食のお時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

ホテル星羅四万十の夕食

「ホテル星羅四万十」は高知の特産品や旬の味覚を使った会席料理を楽しむことができる。

ホテル星羅四万十へ

ホテル星羅四万十の外観

「ホテル星羅四万十」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さなどの特徴をもっている。高知や四万十市周辺を訪ねる予定があれば是非とも「ホテル星羅四万十」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ホテル星羅四万十
ジャンル
リゾートホテル
客室数
14室
住所
高知県四万十市西土佐用井1100
アクセス
[電車]JR江川崎駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

高知県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング