1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 高知県
  4. 高知黒潮ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

高知黒潮ホテル

高知県 - 香南市 格安 / 温泉 / 貸切風呂 /

高知竜馬空港まで車で10分に建つビジネスホテル

温泉付きのビジネスホテル。必要最小限の設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。天然温泉も魅力でエリア最大級の天然温泉施設「龍馬の湯」をゆっくり楽しめる。朝食は高知の食材を活かした日替わり朝食を楽しめる。売店やコインランドリーなどのあるとうれしい設備が充実している。

高知黒潮ホテルの過ごし方

香南市を観光してホテルに到着

高知黒潮ホテルの外観

「高知黒潮ホテル」は高知竜馬空港まで車で10分に建つビジネスホテル。高知の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

高知黒潮ホテルのロビー

エントランスを抜けると滞在時間が楽しくなるような快適な空間が迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感が溢れる。とりあえずカウンターに並んでチェックイン。

高知黒潮ホテルのラウンジ

「高知黒潮ホテル」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。チェックインに時間がかかりそうならひと休みしていくのもいい。

使い勝手が良さそうなお部屋

高知黒潮ホテルの部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする瞬間だ。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうなお部屋がお待ちかね。

高知黒潮ホテルのスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。ちょっと贅沢したいときに宿泊してみたい。

エリア最大級の天然温泉施設「龍馬の湯」

高知黒潮ホテルの大浴場

ここの天然温泉は「高知黒潮ホテル」の魅力の一つだ。エリア最大級の天然温泉施設「龍馬の湯」を心ゆくまで楽しみたい。

高知黒潮ホテルの大浴場

アルカリ性泉でお肌に優しいと言われている。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

高知黒潮ホテルのサウナ

サウナを楽しみたい人にはありがたい水風呂付きのサウナがついている。天然温泉でゆっくりしたらサウナで汗をたくさん出して冷水で一気に冷やせばスッキリした気分に。

夕食:鰹のタタキや四万十川海老から揚げなど高知ならではの料理

高知黒潮ホテルの夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夕食タイム。どんな夕飯が待っているのだろう。

高知黒潮ホテルの夕食

「高知黒潮ホテル」は夕食が美味しいことで知られており鰹のタタキや四万十川海老から揚げなど高知ならではの料理を楽しむことができる。

朝食は日替わり朝食を楽しむ

高知黒潮ホテルの朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。普段は控えめでも宿泊先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「高知黒潮ホテル」は朝食が評判で高知の旬の食材を使った日替わり朝食を楽しむことができる。

高知黒潮ホテルへ

高知黒潮ホテルの外観

「高知黒潮ホテル」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的な天然温泉などの特徴をもっている。高知旅行や香南市周辺へ観光するときには是非とも「高知黒潮ホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】高知龍馬空港から10分 

【電車】ごめん・なはり線野市駅から徒歩10分

【近くの宿】リゾートホテル海辺の果樹園サザンシティホテルアールビジネスホテル

詳細情報

名称
高知黒潮ホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
103室
住所
高知県香南市野市町東野1630
アクセス
[車]高知龍馬空港から10分  [電車]ごめん・なはり線野市駅から徒歩10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

高知県のジャンル別ランキング