1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 高知県
  4. アールビジネスホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

アールビジネスホテル

高知県 - 南国市 格安 /

高知市街と高知空港の中間地点に建つビジネスホテル

高知市街と高知空港の中間地点に建つリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品が整っていながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。大型のジェットバスを満喫できるのも魅力。朝食は高知の食材を活かした和食を楽しめる。

アールビジネスホテルの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

アールビジネスホテルの外観

「アールビジネスホテル」は高知市街と高知空港の中間地点に建つビジネスホテル。高知の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

コンパクトで利便性の高いお部屋

アールビジネスホテルの部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする時間かも。部屋に入るとコンパクトで利便性の高いルームがお待ちかね。

大型のジェットバス

アールビジネスホテルの大浴場

ここのお風呂は「アールビジネスホテル」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。大型のジェットバスを満喫できる。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

アールビジネスホテルのサウナ

サウナ愛好家には必須の高温サウナは完備されている。お風呂を満喫したらサウナでたくさん汗をかいて冷水で一気に冷やせばスッキリとした解放感に浸れる。

朝食は和食を楽しむ

アールビジネスホテルの朝食

お待ちかねの朝食タイム。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯楽しみになってしまう。「アールビジネスホテル」は朝食が評判で高知の特産品や旬の味覚を活かした和食を楽しむことができる。

アールビジネスホテルへ

アールビジネスホテルの外観

「アールビジネスホテル」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂といった魅力がある。高知旅行や南国市周辺へ観光するときには「アールビジネスホテル」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】南国ICから約7分、高知龍馬空港から15分

【近くの宿】サザンシティホテルCHRESセリーズ高知プリンスホテル

詳細情報

名称
アールビジネスホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
46室
住所
高知県南国市明見821-1
アクセス
[車]南国ICから約7分、高知龍馬空港から15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

高知県のジャンル別ランキング