1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. アートホテル大阪ベイタワー
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

アートホテル大阪ベイタワー

大阪府 - 大阪市 格安 / 絶景 / 夜景 /

地上51階。ダイナミックな夜景が魅力の高層ホテル

和モダンのオシャレさを融合した源泉かけ流しの露天風呂や広大な庭を見下ろす庭見風呂が魅力のリーズナブルなリゾートホテル。モダンな雰囲気が魅力で大人にとって居心地のいい空間だ。宴会スペースがあるから家族での記念旅行にも選ばれている。

アートホテル大阪ベイタワーの過ごし方

弁天町駅直結。アクセスのいいホテル

アートホテル大阪ベイタワーの外観

「アートホテル大阪ベイタワー」は弁天町駅直結というアクセスのいい場所にある。大阪の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

アートホテル大阪ベイタワーのロビー

正面入口から入るとモダンなテイストのロビーが広がる。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感が溢れてくる。さっそくカウンターまで足を運んでチェックインしてしまおう。

アートホテル大阪ベイタワーのラウンジ

「アートホテル大阪ベイタワー」では居心地のいいラウンジが使用できる。時間が許すならここで飲み物を片手にくつろいでみるのもいいかもしれない。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

アートホテル大阪ベイタワーの部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスな空間がそこに広がっている。

アートホテル大阪ベイタワーのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

アートホテル大阪ベイタワーからの絶景・眺望

弁天町駅直結に建つ「アートホテル大阪ベイタワー」からは大阪市街の絶景を眺めることができる。目の前に広がる美しい景色は何度見ても飽きることがない。

和モダンのオシャレさを融合した源泉かけ流しの露天風呂や広大な庭を見下ろす庭見風呂

アートホテル大阪ベイタワーの大浴場

ここのお風呂は「アートホテル大阪ベイタワー」の魅力の一つだ。和モダンのオシャレさを融合した源泉かけ流しの露天風呂や広大な庭を見下ろす庭見風呂を思う存分楽しめる。

アートホテル大阪ベイタワーの大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

夕食:和洋約80品の豊富なメニューとライブキッチンでシェフが目の前で作り上げるビュッフェや鉄板焼き、割烹料理、カジュアルフレンチ

アートホテル大阪ベイタワーの夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夜ご飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

アートホテル大阪ベイタワーの夕食

「アートホテル大阪ベイタワー」は和洋約80品の豊富なメニューとライブキッチンでシェフが目の前で作り上げるビュッフェや鉄板焼き、割烹料理、カジュアルフレンチを楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は大阪のグルメを楽しめるビュッフェ

アートホテル大阪ベイタワーの朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食は期待で胸が高鳴る。「アートホテル大阪ベイタワー」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており大阪の旬の食材をふんだんに使った料理の数々を味わえる。

アートホテル大阪ベイタワーの朝食

アートホテル大阪ベイタワーへ

アートホテル大阪ベイタワーの外観

「アートホテル大阪ベイタワー」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さという特長がある。大阪や大阪市周辺へ旅行に出かけるときは「アートホテル大阪ベイタワー」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】大阪駅よりJR環状線にて7分、弁天町駅下車直結徒歩3分

【近くの宿】ホテルユニバーサルポートヴィータホテルモントレ グラスミア大阪フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波

詳細情報

名称
アートホテル大阪ベイタワー
ジャンル
リゾートホテル
客室数
464室
住所
大阪府大阪市港区弁天1-2-1
アクセス
[電車]大阪駅よりJR環状線にて7分、弁天町駅下車直結徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング