1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. 関西エアポートワシントンホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

関西エアポートワシントンホテル

大阪府 - りんくうタウン

りんくうタウン駅から徒歩3分。コスパの良いビジネスホテル

りんくうタウンにある全504室の大型ビジネスホテル。必要最小限の設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。りんくうタウン駅から徒歩3分という理想的なアクセス環境。朝食は大阪のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。宴会スペースが利用できるからお祝いや大人数の旅行にもちょうどいい。

関西エアポートワシントンホテルの過ごし方

りんくうタウン駅から徒歩3分でホテルに到着

関西エアポートワシントンホテルの外観

「関西エアポートワシントンホテル」はりんくうタウン駅から徒歩3分というアクセスのいい場所にある。大阪の観光スポットをひととおり楽しんだ後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

関西エアポートワシントンホテルのロビー

エントランスを抜けるとモダンなデザインのロビーが待っている。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。まずはカウンターでチェックインしなくては。

使い勝手が良さそうなお部屋

関西エアポートワシントンホテルの部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている時間かも。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな部屋が待っている。

朝食は大阪のグルメを楽しめるビュッフェ

関西エアポートワシントンホテルの朝食

お楽しみの朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯期待でワクワク感が高まってしまう。「関西エアポートワシントンホテル」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており大阪の旬の食材を取り入れた盛りだくさんの料理を味わえる。

チェックアウト前に売店をチェック

関西エアポートワシントンホテルのお土産店

朝食後に余裕があれば売店ものぞいてみたい。大阪でしか買えないものも置いてるのでいいものが見つかればここで買うのも良さそうだ。

関西エアポートワシントンホテルへ

関西エアポートワシントンホテルの外観

「関西エアポートワシントンホテル」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋やりんくうタウン駅から徒歩3分という便利な立地などの魅力がある。大阪旅行やりんくうタウン周辺へ訪れる際は「関西エアポートワシントンホテル」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】関西空港線・南海本線りんくうタウン駅から徒歩3分

【近くの宿】ホテル日航関西空港犬鳴山温泉 不動口館ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

詳細情報

名称
関西エアポートワシントンホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
504室
住所
大阪府泉佐野市りんくう往来北1-7
アクセス
[電車]関西空港線・南海本線りんくうタウン駅から徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング