1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 静鉄ホテルプレジオ沼津
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

静鉄ホテルプレジオ沼津

静岡県 - 沼津 格安 / 絶景 /

沼津駅から徒歩3分。コスパの良いビジネスホテル

沼津にあるリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品が整ってながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。沼津駅から徒歩3分という利便性に優れているのも魅力。朝食は静岡のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

静鉄ホテルプレジオ沼津の過ごし方

沼津駅から徒歩3分という好立地のホテル

静鉄ホテルプレジオ沼津の外観

沼津駅から徒歩3分という絶好のロケーションにある「静鉄ホテルプレジオ沼津」は観光の拠点にちょうどいいホテル。静岡の観光スポットをひととおり楽しんだ後、ちょっと早めに宿に到着。

静鉄ホテルプレジオ沼津のロビー

入口から中に入るとシンプルなデザインのロビーが迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感で心が満たされていく。とりあえずフロントの受付を見つけてチェックインしなくては。

静鉄ホテルプレジオ沼津のラウンジ

「静鉄ホテルプレジオ沼津」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。フロントが混んでいるようならひと休みしていくのもいい。

コンパクトで利便性の高いお部屋

静鉄ホテルプレジオ沼津の部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い客室が待っている。

朝食は静岡の旬の食材を使ったビュッフェ

静鉄ホテルプレジオ沼津の朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食は楽しみになってしまう。「静鉄ホテルプレジオ沼津」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており静岡の特産品や旬の味覚を取り入れた盛りだくさんの料理を好きなだけ食べられる。

静鉄ホテルプレジオ沼津の朝食 静鉄ホテルプレジオ沼津の朝食会場

朝食会場はこちら。席を決めて料理を取りに行かなきゃ。

静鉄ホテルプレジオ沼津の朝食のサラダ

朝食にはサラダを食べたい。

静鉄ホテルプレジオ沼津の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

静鉄ホテルプレジオ沼津の朝食の地元のグルメ

こちらは静岡県の名物のアジの干物。地元のグルメも充実している。

静鉄ホテルプレジオ沼津の朝食の地元のグルメ

静岡県の名物として知られる桜えびかき揚げも発見。

静鉄ホテルプレジオ沼津の朝食の人気メニュー

静鉄ホテルプレジオ沼津の朝食の人気メニューの一つであるスパイシーカレー。

静鉄ホテルプレジオ沼津の朝食の人気メニュー

こちらは若鶏のピネグレットソース。

静鉄ホテルプレジオ沼津の朝食のデザート

こちらはデザートコーナー。朝でもデザートは欠かせない!

静鉄ホテルプレジオ沼津へ

静鉄ホテルプレジオ沼津の外観

「静鉄ホテルプレジオ沼津」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や沼津駅から徒歩3分という便利な立地などの魅力を持っている。静岡旅行や沼津周辺へ訪れる際は是非とも「静鉄ホテルプレジオ沼津」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】JR沼津駅北口より徒歩3分東名沼津IC、新東名沼津長泉ICから車で約15分

【近くの宿】伊豆長岡温泉 小松家八の坊修善寺温泉 瑞の里 〇久(まるきゅう)旅館湯回廊 菊屋(共立リゾート)

詳細情報

名称
静鉄ホテルプレジオ沼津
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
105室
住所
静岡県沼津市高島町11-2
アクセス
[車]JR沼津駅北口より徒歩3分東名沼津IC、新東名沼津長泉ICから車で約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング