1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. ココチホテル沼津
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ココチホテル沼津

静岡県 - 沼津 格安 / 絶景 /

沼津駅から徒歩10秒。コスパの良いビジネスホテル

沼津にあるリーズナブルなビジネスホテル。必要なものが整っていながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。沼津駅から徒歩10秒というアクセスの良さも魅力。朝食は静岡のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ココチホテル沼津の過ごし方

沼津駅から徒歩10秒という好立地のホテル

ココチホテル沼津の外観

「ココチホテル沼津」は沼津駅から徒歩10秒というアクセスの良さが魅力のホテル。静岡の観光スポットを満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

ココチホテル沼津のロビー

エントランスに到着するとシンプルな雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感に包まれる。とりあえずチェックインカウンターに向かいチェックインだ。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

ココチホテル沼津の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している瞬間だ。中に入るとコンパクトで機能的なルームが広がる。

ココチホテル沼津のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。窓からの景色もよく広めに作られている。ちょっと贅沢したいときに宿泊してみたい。

ココチホテル沼津からの絶景・眺望

外を見ると富士山の絶景が広がる。雄大な山の眺望はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

夕食はステーキや和ダイニングから選べる

ココチホテル沼津の夕食

さて、そろそろ夕飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

ココチホテル沼津の夕食

「ココチホテル沼津」はステーキや和ダイニングから選んで楽しめる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は静岡の食材を取り入れたビュッフェ

ココチホテル沼津の朝食

待ちに待った朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食は特別。「ココチホテル沼津」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で静岡のグルメを活かした多彩な料理を思う存分楽しむことができる。

ココチホテル沼津へ

ココチホテル沼津の外観

「ココチホテル沼津」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や沼津駅から徒歩10秒という便利な立地といった魅力がある。静岡や沼津周辺を旅行する計画があれば是非とも「ココチホテル沼津」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】東名沼津ICからお車にて約15分

【電車】JR沼津駅に隣接(北口改札から徒歩0分)

【近くの宿】伊豆長岡温泉 小松家八の坊修善寺温泉 瑞の里 〇久(まるきゅう)旅館湯回廊 菊屋(共立リゾート)

詳細情報

名称
ココチホテル沼津
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
140室
住所
静岡県沼津市高島1-12
アクセス
[車]東名沼津ICからお車にて約15分 [電車]JR沼津駅に隣接(北口改札から徒歩0分)

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング