1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 奈良県
  4. せせらぎの宿 弥仙館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

せせらぎの宿 弥仙館

奈良県 - 吉野・天川・洞川 隠れ宿 /

深谷川のほとりに建つ旅館

川のせせらぎの音を聴きながら旅の疲れを癒せる川床露天風呂を満喫できる全9室の少人数制の旅館。夕食はぼたん鍋、川魚、名水豆腐、山菜など、天川村の季節の食材をいかした料理を楽しめる。

せせらぎの宿 弥仙館の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

せせらぎの宿 弥仙館の外観

「せせらぎの宿 弥仙館」は深谷川のほとりに建つ旅館。奈良の観光スポットを満喫した後、程よい疲労感で到着。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

せせらぎの宿 弥仙館の部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている時間かも。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた部屋が待っている。

川のせせらぎの音を聴きながら旅の疲れを癒せる川床露天風呂

せせらぎの宿 弥仙館の大浴場

ここのお風呂は「せせらぎの宿 弥仙館」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。川のせせらぎの音を聴きながら旅の疲れを癒せる川床露天風呂を楽しむことができる。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食:ぼたん鍋、川魚、名水豆腐、山菜など、天川村の季節の食材をいかした料理

せせらぎの宿 弥仙館の夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

せせらぎの宿 弥仙館の夕食

「せせらぎの宿 弥仙館」は夕食のレベルが高い宿として知られておりぼたん鍋、川魚、名水豆腐、山菜など、天川村の季節の食材をいかした料理を食べることができる。

朝食は和朝食を楽しむ

せせらぎの宿 弥仙館の朝食

お待ちかねの朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯楽しみになってしまう。「せせらぎの宿 弥仙館」は朝食が美味しいことで知られており奈良の特産品や旬の味覚を取り入れた和朝食を楽しむことができる。

せせらぎの宿 弥仙館の朝食

せせらぎの宿 弥仙館へ

せせらぎの宿 弥仙館の外観

「せせらぎの宿 弥仙館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高のお風呂や充実した夕食などの魅力がある。奈良旅行や吉野・天川・洞川周辺へ訪れる際は「せせらぎの宿 弥仙館」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】橿原市よりR169・R309で約1時間

【バス・送迎】近鉄吉野線『下市口駅』よりバスで天川川合バス停下車すぐ目の前

【近くの宿】洞川温泉 宿 花屋徳兵衛洞川温泉 旅館 紀の国屋甚八洞川温泉 あたらしや旅館

詳細情報

名称
せせらぎの宿 弥仙館
ジャンル
旅館
客室数
9室
住所
奈良県吉野郡天川村川合267
アクセス
[車]橿原市よりR169・R309で約1時間 [バス・送迎]近鉄吉野線『下市口駅』よりバスで天川川合バス停下車すぐ目の前

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

奈良県のジャンル別ランキング