1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. 原鶴温泉 旅館 とよとみ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

原鶴温泉 旅館 とよとみ

福岡県 - 朝倉市 貸切風呂 /

筑後川のほとりに建つ旅館

2つの泉質を併せ持つ「W美肌の湯」の露天風呂や大浴場を楽しむことができる全7室の少人数制の旅館。筑後川のほとりという素晴らしいロケーションも魅力だ。夕食は福岡の食材を活かした和食会席を楽しめる。

原鶴温泉 旅館 とよとみの過ごし方

原鶴温泉 旅館 とよとみに到着

原鶴温泉 旅館 とよとみの外観

「原鶴温泉 旅館 とよとみ」は筑後川のほとりに建つ旅館。福岡の観光スポットを満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

原鶴温泉 旅館 とよとみのロビー

エントランスに到着すると和風なデザインのロビーがお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感で心が満たされていく。まずはチェックインカウンターを見つけてチェックインしなくては。

原鶴温泉 旅館 とよとみのラウンジ

「原鶴温泉 旅館 とよとみ」には落ち着いたラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながらゆっくりするのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

原鶴温泉 旅館 とよとみの部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れているかもしれない。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の客室が待っている。

原鶴温泉 旅館 とよとみからの絶景・眺望

外を見ると筑後川の絶景が広がる。非日常的な眺めはずっと眺めていたくなる。

2つの泉質を併せ持つ「W美肌の湯」の露天風呂や大浴場

原鶴温泉 旅館 とよとみの大浴場

「原鶴温泉 旅館 とよとみ」が誇る自慢のお風呂へ。2つの泉質を併せ持つ「W美肌の湯」の露天風呂や大浴場を満喫することができる。

原鶴温泉 旅館 とよとみの大浴場

心も身体もリラックスモードに導く。

夕食は和食会席を楽しむ

原鶴温泉 旅館 とよとみの夕食

さて、いよいよ夕食会場に向かう時間だ。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

原鶴温泉 旅館 とよとみの夕食

「原鶴温泉 旅館 とよとみ」は福岡のグルメを取り入れた和食会席を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和定食を楽しむ

原鶴温泉 旅館 とよとみの朝食

待ちに待った朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに旅行先では特別。「原鶴温泉 旅館 とよとみ」は朝食が美味しいことで知られており福岡のグルメを取り入れた和定食を楽しむことができる。

原鶴温泉 旅館 とよとみの朝食

原鶴温泉 旅館 とよとみへ

原鶴温泉 旅館 とよとみの外観

「原鶴温泉 旅館 とよとみ」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高のお風呂や筑後川のほとりという優れたロケーションなどの魅力を持っている。福岡旅行や朝倉市周辺へ訪れる際は「原鶴温泉 旅館 とよとみ」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR筑後吉井駅から約10分

【近くの宿】原鶴温泉 ほどあいの宿 六峰舘原鶴の舞筑後川温泉 ふくせんか

詳細情報

名称
原鶴温泉 旅館 とよとみ
ジャンル
旅館
客室数
7室
住所
福岡県朝倉市杷木久喜宮1343-1
アクセス
[車]JR筑後吉井駅から約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

福岡県のジャンル別ランキング