1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 奈良県
  4. ホテル花小路
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル花小路

奈良県 - 奈良市 格安 /

近鉄奈良駅から徒歩1分。奈良市観光に便利なシティホテル

近鉄奈良駅から徒歩1分のリーズナブルなシティホテル。観光やビジネスの拠点として最適なロケーション。夕食は奈良の食材を活かした会席料理を楽しめる。大きめの宴会場があるからお祝いや大人数の旅行にもいい。

ホテル花小路の過ごし方

近鉄奈良駅から徒歩1分という好立地のホテル

ホテル花小路の外観

近鉄奈良駅から徒歩1分で到着。「ホテル花小路」は観光にちょうど良い場所にある。奈良の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

ホテル花小路のロビー

エントランスから中に入るとモダンな空間が迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れる。とりあえず受付に並んでチェックイン。

ホテル花小路のラウンジ

「ホテル花小路」には快適なラウンジがある。時間に余裕があればまずはここでドリンクでも飲みながらひと休みしていくのも良さそうだ。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

ホテル花小路の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする瞬間だ。ドアを開けると心落ち着くモダンなお部屋がお待ちかね。

夕食は会席料理を楽しむ

ホテル花小路の夕食

さぁ、旅のクライマックである夕食タイム。どんな夕飯が待っているのだろう。

ホテル花小路の夕食

「ホテル花小路」は奈良の味覚を使った会席料理を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は和食膳を楽しむ

ホテル花小路の朝食

いよいよ朝ご飯の時間。普段は控えめでも宿泊先での朝食は思いっきり食べたくなる。「ホテル花小路」は朝食が評判で奈良の味覚を使った和食膳を楽しむことができる。

ホテル花小路の朝食

ホテル花小路へ

ホテル花小路の外観

「ホテル花小路」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。近鉄奈良駅から徒歩1分というアクセスの良さやなどの特徴をもっている。奈良旅行や奈良市周辺へ観光するときには是非とも「ホテル花小路」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】近鉄奈良駅4番出口から徒歩1分、JR奈良駅から徒歩12分

【近くの宿】変なホテル奈良春日ホテルAN-GRANDEホテル奈良

詳細情報

名称
ホテル花小路
ジャンル
シティホテル
客室数
38室
住所
奈良県奈良市小西町23
アクセス
[電車]近鉄奈良駅4番出口から徒歩1分、JR奈良駅から徒歩12分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

奈良県のジャンル別ランキング