1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 奈良県
  4. 橿原オークホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

橿原オークホテル

奈良県 - 橿原市 格安 /

近鉄橿原神宮前駅から徒歩2分。橿原市観光に便利なシティホテル

近鉄橿原神宮前駅から徒歩2分というアクセスの良さが魅力のシティホテル。橿原市観光に便利なロケーションに位置する。夕食は選び抜いた季節の食材や地元食材をふんだんに使った会席料理や飛鳥鍋などを楽しめる。宴会スペースが用意されているからお祝いや大人数の旅行にも使える。

橿原オークホテルの過ごし方

近鉄橿原神宮前駅から徒歩2分。アクセスのいいホテル

橿原オークホテルの外観

「橿原オークホテル」は近鉄橿原神宮前駅から徒歩2分というアクセスのいい場所にある。奈良の観光スポットを一日かけて巡った後、ちょうどいい空腹感とともに到着。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

橿原オークホテルの部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気のお部屋が広がる。

夕食:選び抜いた季節の食材や地元食材をふんだんに使った会席料理や飛鳥鍋など

橿原オークホテルの夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夕飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

橿原オークホテルの夕食

「橿原オークホテル」は選び抜いた季節の食材や地元食材をふんだんに使った会席料理や飛鳥鍋などを満喫できる。

朝食はセルフタイプの簡単な洋食を楽しむ

橿原オークホテルの朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「橿原オークホテル」は朝食が美味しいと評判で奈良の旬の食材を使ったセルフタイプの簡単な洋食を楽しむことができる。

橿原オークホテルへ

橿原オークホテルの外観

「橿原オークホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。近鉄橿原神宮前駅から徒歩2分というアクセスの良さやなどの特徴をもっている。奈良や橿原市周辺を旅行する計画があれば「橿原オークホテル」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】近鉄 橿原神宮前駅中央口より徒歩2分

【近くの宿】THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-カンデオホテルズ奈良橿原多武峰観光ホテル

詳細情報

名称
橿原オークホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
36室
住所
奈良県橿原市久米町神宮前905-2
アクセス
[電車]近鉄 橿原神宮前駅中央口より徒歩2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

奈良県のジャンル別ランキング