1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 奈良県
  4. 多武峰観光ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

多武峰観光ホテル

奈良県 - 桜井市

山間の集落に建つ旅館

桜井市にある全42室の旅館。お風呂が魅力で地下一階の大浴場を満喫できる。山間の集落というロケーションの良さも魅力。夕食は名物料理「義経鍋」や山海川の恵みを集めた会席料理を楽しめる。宴会ができる部屋があるから家族での記念旅行にもいい。

多武峰観光ホテルの過ごし方

旅館に到着

多武峰観光ホテルの外観

「多武峰観光ホテル」は山間の集落に建つ旅館。奈良の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

多武峰観光ホテルのロビー

入口をくぐると和風な空間が気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感が溢れる。とりあえずフロントまで足を運んでチェックイン。

多武峰観光ホテルのラウンジ

「多武峰観光ホテル」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間が許すならここでドリンクでも飲みながら一息ついてみるのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

多武峰観光ホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする気がする。入室すると自宅に帰ったような安心感のある空間がお待ちかね。

地下一階の大浴場

多武峰観光ホテルの大浴場

「多武峰観光ホテル」の魅力の一つであるお風呂。地下一階の大浴場を思う存分楽しめる。

多武峰観光ホテルの大浴場

心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

夕食:名物料理「義経鍋」や山海川の恵みを集めた会席料理

多武峰観光ホテルの夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕食タイム。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

多武峰観光ホテルの夕食

「多武峰観光ホテル」は名物料理「義経鍋」や山海川の恵みを集めた会席料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

多武峰観光ホテルへ

多武峰観光ホテルの外観

「多武峰観光ホテル」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。最高のお風呂や山間の集落という優れたロケーションという特長がある。奈良旅行や桜井市周辺へ観光するときには「多武峰観光ホテル」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】近鉄、JR桜井駅から約15分、天理IC・美原JCTより約60分

【バス・送迎】近鉄、JR桜井駅からバスで25分→徒歩3分

【近くの宿】THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-カンデオホテルズ奈良橿原世界遺産吉野山 吉野荘湯川屋

詳細情報

名称
多武峰観光ホテル
ジャンル
旅館
客室数
42室
住所
奈良県桜井市多武峰432
アクセス
[車]近鉄、JR桜井駅から約15分、天理IC・美原JCTより約60分 [バス・送迎]近鉄、JR桜井駅からバスで25分→徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

奈良県のジャンル別ランキング