1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. 泉佐野センターホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

泉佐野センターホテル

大阪府 - 泉佐野 格安 / 絶景 / 夜景 /

泉佐野駅から徒歩3分。関西空港へ便利なシティホテル

泉佐野駅から徒歩3分というアクセスの良いリーズナブルなシティホテル。泉佐野観光に便利なロケーションにある。大阪の夜景や関西空港の美しい景色を楽しむことができるのも魅力のひとつだ。

泉佐野センターホテルの過ごし方

泉佐野駅から徒歩3分。観光を満喫してホテルに到着

泉佐野センターホテルの外観

「泉佐野センターホテル」は泉佐野駅から徒歩3分というアクセスの良さが魅力のホテル。大阪の観光スポットを巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

泉佐野センターホテルのロビー

エントランスに到着するとモダンなテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちが溢れてくる。とりあえずチェックインカウンターを見つけてチェックインしてしまおう。

泉佐野センターホテルのラウンジ

「泉佐野センターホテル」には快適なラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物を片手に一息ついてみるのもありだ。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

泉佐野センターホテルの部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る気がする。中に入るとハイセンスな雰囲気の客室がそこに広がっている。

泉佐野センターホテルからの絶景・眺望

「泉佐野センターホテル」が誇る大阪の夜景や関西空港の絶景が広がる。独特な雰囲気の港の美しい景色はこのままずっと眺めていたくなる。

朝食は大阪の食材を取り入れたビュッフェ

泉佐野センターホテルの朝食

待ちに待った朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食は特別。「泉佐野センターホテル」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており大阪のグルメを取り入れた料理の数々を思う存分楽しむことができる。

泉佐野センターホテルの朝食会場

本日の朝食会場はこちら。席を決めたら早速料理を取りに行こう。

泉佐野センターホテルへ

泉佐野センターホテルの外観

「泉佐野センターホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。泉佐野駅から徒歩3分というアクセスの良さや大阪の夜景や関西空港の眺望が綺麗なことなどの魅力を持っている。大阪や泉佐野周辺へ旅行に出かけるときは「泉佐野センターホテル」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】阪神高速湾岸線の 泉佐野北ICから約10分

【電車】南海本線 泉佐野駅から徒歩で約3分

【近くの宿】ホテル日航関西空港犬鳴山温泉 不動口館ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

詳細情報

名称
泉佐野センターホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
187室
住所
大阪府泉佐野市高松東1-10-37
アクセス
[車]阪神高速湾岸線の 泉佐野北ICから約10分 [電車]南海本線 泉佐野駅から徒歩で約3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング