1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. 関空温泉ホテルガーデンパレス
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

関空温泉ホテルガーデンパレス

大阪府 - 泉佐野 ペット / 温泉 / 貸切風呂 /

関空から車で15分。豪華な夕食が魅力の温泉宿

天然温泉の大浴場を満喫できる全63室のリゾートホテル。夕食はイセエビや黒毛和牛も楽しめる多彩なラインナップの会席料理を楽しめる。広い宴会場があるから家族での記念旅行にもいい。

関空温泉ホテルガーデンパレスの過ごし方

泉佐野を観光してホテルに到着

関空温泉ホテルガーデンパレスの外観

「関空温泉ホテルガーデンパレス」は関空から車で15分に建つリゾートホテル。大阪の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

関空温泉ホテルガーデンパレスのロビー

エントランスをくぐり抜けるとリゾート感漂う空間が迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感が溢れる。とりあえずフロントの受付まで足を運んでチェックイン。

非日常的な解放感のあるお部屋

関空温泉ホテルガーデンパレスの部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする瞬間だ。部屋に入ると非日常的な解放感のある空間がお待ちかね。

関空温泉ホテルガーデンパレスのスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

天然温泉の大浴場

関空温泉ホテルガーデンパレスの大浴場

ここの天然温泉は「関空温泉ホテルガーデンパレス」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。天然温泉の大浴場を思う存分楽しめる。

関空温泉ホテルガーデンパレスの大浴場

アルカリ性泉で美肌の効能が高いと言われている。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

関空温泉ホテルガーデンパレスのサウナ

サウナ愛好家にはマストな高温サウナがついている。天然温泉を満喫したらサウナでたくさん発汗して冷水で一気に冷やせばスッキリした気分に。

夕食:イセエビや黒毛和牛も楽しめる多彩なラインナップの会席料理

関空温泉ホテルガーデンパレスの夕食

時計も18時を過ぎた。待ちに待った夕食タイム。どんな夕飯が待っているのだろう。

関空温泉ホテルガーデンパレスの夕食

「関空温泉ホテルガーデンパレス」はイセエビや黒毛和牛も楽しめる多彩なラインナップの会席料理を楽しむことができる。

朝食は大阪の旬の食材を使ったビュッフェ

関空温泉ホテルガーデンパレスの朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも宿泊先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「関空温泉ホテルガーデンパレス」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で大阪の特産品や旬の味覚をふんだんに使った多彩なメニューを好きなだけ食べられる。

お土産も買っておこう

関空温泉ホテルガーデンパレスのお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店に足を運んでみよう。大阪のお土産や特産品が置いてあるので目当てのものが見つかれば買って帰ろう。

関空温泉ホテルガーデンパレスへ

関空温泉ホテルガーデンパレスの外観

「関空温泉ホテルガーデンパレス」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や充実した夕食という特長がある。大阪旅行や泉佐野周辺へ観光するときには是非とも「関空温泉ホテルガーデンパレス」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
関空温泉ホテルガーデンパレス
ジャンル
リゾートホテル
客室数
63室
住所
大阪府泉佐野市中町1-3-51
アクセス
[車]阪神高速泉佐野南ICから車10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング