1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 石川県
  4. 休暇村 能登千里浜
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

休暇村 能登千里浜

石川県 - 羽咋 温泉 /

能登半島国定公園に建つリゾートホテル

自慢の源泉かけ流し温泉「なみなみの湯」を楽しむことができる全67室のリゾートホテル。和モダンな雰囲気が魅力でつい長居したくなるような空間だ。宴会場があるから記念日などのお祝いにもいい。

休暇村 能登千里浜の過ごし方

休暇村 能登千里浜に到着

休暇村 能登千里浜の外観

「休暇村 能登千里浜」は能登半島国定公園に建つリゾートホテル。気多大社、千里浜なぎさドライブウェイ、道の駅 能登食祭市場(七尾フィッシャーマンズ・ワーフ)などの近くにある観光スポットをアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

休暇村 能登千里浜のロビー

エントランスに到着すると和モダンな空間がお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感が溢れる。まずはチェックインカウンターを見つけてチェックイン。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

休暇村 能登千里浜の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクするかもしれない。中に入ると開放的な雰囲気の客室がお待ちかね。

休暇村 能登千里浜のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

自慢の源泉かけ流し温泉「なみなみの湯」

休暇村 能登千里浜の大浴場

「休暇村 能登千里浜」が誇る自慢の天然温泉へ。自慢の源泉かけ流し温泉「なみなみの湯」を満喫することができる。

休暇村 能登千里浜の大浴場

アルカリ性泉でお肌にいいと言われている。旅の疲れを癒してくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

休暇村 能登千里浜の夕食

さて、いよいよ夕食タイム。旅先での夕食は格別に美味しい。

休暇村 能登千里浜の夕食

「休暇村 能登千里浜」は石川のグルメを取り入れた会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は石川の食材を取り入れたビュッフェ

休暇村 能登千里浜の朝食

待ちに待った朝食の時間だ。普段は控えめでも旅行先では特別。「休暇村 能登千里浜」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で石川のグルメを取り入れた多彩なメニューを思う存分楽しむことができる。

休暇村 能登千里浜の朝食 休暇村 能登千里浜の朝食の地元のグルメ

石川県のグルメである石川県産トマトの100%フレッシュジュースはもちろんある。

休暇村 能登千里浜の朝食の地元のグルメ

石川県のグルメである車麩の麩んわリングもある。

チェックアウト前にお土産を

休暇村 能登千里浜のお土産店

チェックアウト前には売店に行ってみよう。石川のお土産や特産品が置いてあるので気になるものがあれば買っておこう。

休暇村 能登千里浜へ

休暇村 能登千里浜の外観

「休暇村 能登千里浜」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さなどの魅力を持っている。石川旅行や羽咋周辺へ観光するときには「休暇村 能登千里浜」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR羽咋駅からタクシー

【近くの宿】ちりはまホテルゆ華ホテルアリヴィオ和倉温泉 多田屋

詳細情報

名称
休暇村 能登千里浜
ジャンル
リゾートホテル
客室数
67室
住所
石川県羽咋市羽咋町オ70
アクセス
[車]JR羽咋駅からタクシー
周辺の観光スポット
気多大社まで車で3分、千里浜なぎさドライブウェイまで車で8分、道の駅 能登食祭市場(七尾フィッシャーマンズ・ワーフ)まで車で35分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

石川県のジャンル別ランキング