1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 石川県
  4. 片山津温泉 季がさね
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

片山津温泉 季がさね

石川県 - 加賀 高級 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 /

静かな湖畔に建つ旅館

静かな湖畔に建つ高級旅館。美しい景色が魅力で柴山潟の絶景を堪能できる。夕食は石川の食材を活かした会席料理を楽しめる。お風呂は片山津温泉の湯を使った露天風呂や大浴場を楽しめる。ラウンジやマッサージがあるから大人のホテル時間を楽しむことができる。

片山津温泉 季がさねの過ごし方

片山津温泉 季がさねに到着

片山津温泉 季がさねの外観

「片山津温泉 季がさね」は静かな湖畔に建つ旅館。那谷寺、山代温泉、航空プラザなどの近くにある観光スポットをアクティブに観光した後、程よい疲労感で到着。

片山津温泉 季がさねのロビー

エントランスを入ると和モダンな空間がお出迎え。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れる。まずはチェックインカウンターでチェックイン。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

片山津温泉 季がさねの部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番ワクワクするかもしれない。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の部屋がお待ちかね。

片山津温泉 季がさねのスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。眺望も良く広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

片山津温泉 季がさねの客室風呂

いつでも入れる豪華な客室風呂。家族やカップルに人気。

片山津温泉 季がさねからの絶景・眺望

「片山津温泉 季がさね」が誇る柴山潟の絶景が広がる。神秘的な山の綺麗な景色はずっと眺めていたくなる。

片山津温泉の湯を使った露天風呂や大浴場

片山津温泉 季がさねの大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。片山津温泉の湯を使った露天風呂や大浴場を楽しむことができる。

片山津温泉 季がさねの大浴場

心も身体もリラックスモードに導く。

片山津温泉 季がさねのサウナ

サウナ好きには嬉しい水風呂付きのサウナはもちろん完備。温泉で身体を温めたらサウナでたっぷり汗をかいて冷水で一気に冷やせばスッキリできる。

夕食は会席料理を楽しむ

片山津温泉 季がさねの夕食

さて、お待ちかねの夕食タイム。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

片山津温泉 季がさねの夕食

「片山津温泉 季がさね」は美食を味わえる宿として知られており、石川のグルメを取り入れた会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は和食を楽しむ

片山津温泉 季がさねの朝食

待ちに待った朝食の時間。普段は控えめでも旅行先ではなぜか楽しみ。「片山津温泉 季がさね」は朝食が評判で石川のグルメを取り入れた和食を楽しむことができる。

片山津温泉 季がさねの朝食

チェックアウト前にお土産を

片山津温泉 季がさねのお土産店

チェックアウト前には売店ものぞいてみたい。石川のお土産や特産品が置いてあるので気になるものがあれば買っておこう。

片山津温泉 季がさねへ

片山津温泉 季がさねの外観

「片山津温泉 季がさね」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。柴山潟の絶景が見れることや充実した夕食などの魅力がある。石川旅行や加賀周辺へ観光するときには「片山津温泉 季がさね」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】加賀温泉駅から約10分、北陸道片山津I.Cより7分、小松空港から25分

【近くの宿】片山津温泉 湖畔の宿 森本山代温泉 瑠璃光山代温泉 ゆのくに天祥

詳細情報

名称
片山津温泉 季がさね
ジャンル
旅館
客室数
36室
住所
石川県加賀市片山津温泉乙30-1
アクセス
[車]加賀温泉駅から約10分、北陸道片山津I.Cより7分、小松空港から25分
周辺の観光スポット
那谷寺まで車で9分、山代温泉まで車で9分、航空プラザまで車で11分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

石川県のジャンル別ランキング