1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 奈良県
  4. ホテルアジール奈良アネックス
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルアジール奈良アネックス

奈良県 - 奈良市 格安 /

奈良市の中心部に建つシティホテル

奈良市の中心部に建つリーズナブルなシティホテル。お風呂が魅力で広々とした男女別大浴場を満喫できる。朝食ビュッフェも評判がよく奈良の食材を取り入れた料理の数々を好きなだけ食べられる。夕食はシュラスコが堪能できるディナーを楽しめる。宴会ができる部屋があるからお祝いや大人数の旅行にも選ばれている。

ホテルアジール奈良アネックスの過ごし方

ホテルアジール奈良アネックスに到着

ホテルアジール奈良アネックスの外観

「ホテルアジール奈良アネックス」は奈良市の中心部に建つシティホテル。奈良の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

ホテルアジール奈良アネックスのロビー

入口に到着するとスタイリッシュなテイストのロビーがお出迎え。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れてくる。まずはフロントでチェックインしてしまおう。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

ホテルアジール奈良アネックスの部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴るかもしれない。入室すると機能的でモダンな雰囲気の部屋がそこに広がっている。

広々とした男女別大浴場

ホテルアジール奈良アネックスの大浴場

「ホテルアジール奈良アネックス」の魅力の一つであるお風呂。広々とした男女別大浴場を楽しむことができる。

ホテルアジール奈良アネックスの大浴場

心も身体もリラックスモードに導く。

夕食:シュラスコが堪能できるディナー

ホテルアジール奈良アネックスの夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夜ご飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

ホテルアジール奈良アネックスの夕食

「ホテルアジール奈良アネックス」はシュラスコが堪能できるディナーを楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ホテルアジール奈良アネックスの朝食

楽しみにしていた朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先ではお腹が空いてワクワクしてしまう。「ホテルアジール奈良アネックス」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており奈良の食材を取り入れた料理の数々を楽しめる。

ホテルアジール奈良アネックスの朝食

朝食の後はお土産店でも

ホテルアジール奈良アネックスのお土産店

朝食の後に時間があれば売店ものぞいてみたい。奈良のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので気になるものがあれば買ってしまおう。

ホテルアジール奈良アネックスへ

ホテルアジール奈良アネックスの外観

「ホテルアジール奈良アネックス」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。最高のお風呂や充実した朝食などの魅力がある。奈良や奈良市周辺へ旅行に出かけるときは「ホテルアジール奈良アネックス」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】近鉄新大宮駅から徒歩20分

【バス・送迎】『三条大路一丁目』バス停目の前

【近くの宿】JWマリオット・ホテル奈良奈良ロイヤルホテル平城宮温泉 かんぽの宿奈良

詳細情報

名称
ホテルアジール奈良アネックス
ジャンル
シティホテル
客室数
81室
住所
奈良県奈良市四条大路1-4-45
アクセス
[電車]近鉄新大宮駅から徒歩20分 [バス・送迎]『三条大路一丁目』バス停目の前

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

奈良県のジャンル別ランキング