1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. 木ニセコ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

木ニセコ

北海道 - ニセコ 高級 / 貸切風呂 /

ニセコ・グラン・ヒラフの麓に建つリゾートホテル

ニセコ・グラン・ヒラフの麓という理想的なロケーションにあるラグジュアリーなリゾートホテル。夕食は北海道の食材を活かした新日本食料理を楽しめる。お風呂はニセコアンヌプリ山の麓より湧出する「木ニセコ温泉」を楽しめる。ラウンジやバーがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができるだろう。

木ニセコの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

木ニセコの外観

「木ニセコ」はニセコ・グラン・ヒラフの麓に建つリゾートホテル。洞爺湖、北一硝子三号館、小樽運河などの近くにある観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

木ニセコのロビー

エントランスを入るとリゾート感漂う雰囲気の空間が待っている。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。まずはチェックインカウンターまで足を運んでチェックインしよう。

木ニセコのラウンジ

「木ニセコ」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間が許すならここで温かい飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

木ニセコの部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。中に入ると開放的な雰囲気の空間がお目見え。

ニセコアンヌプリ山の麓より湧出する「木ニセコ温泉」

木ニセコの大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。ニセコアンヌプリ山の麓より湧出する「木ニセコ温泉」を思う存分楽しめる。

木ニセコの大浴場

単純温泉で疲労回復に効果のあるとされている。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

木ニセコのサウナ

サウナ好きにはマストなサウナと冷水風呂は完備されている。天然温泉で身体を温めたらサウナでたくさん発汗して程よく身体を冷やせばスッキリとした解放感に浸れる。

夕食は新日本食料理を楽しむ

木ニセコの夕食

さて、待ちに待った夕食のお時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

木ニセコの夕食

「木ニセコ」は美食の宿として高い評価を受けており、北海道のグルメをふんだんに使った新日本食料理を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は北海道の食材を取り入れたビュッフェ

木ニセコの朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯なぜか楽しみ。「木ニセコ」は満足度の高い美味しい朝食が人気で北海道のグルメをふんだんに使った種類豊富な料理の数々を思う存分楽しむことができる。

木ニセコの朝食会場

本日の朝食会場はこちら。席を決めたら早速料理を取りに行こう。

木ニセコの朝食のパン

洋食派には欠かせないパン。

木ニセコの朝食のサラダ

こちらはサラダコーナー。

木ニセコの朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

木ニセコの朝食の人気メニュー

木ニセコの朝食の人気メニューであるハムとチーズ。

木ニセコの朝食の人気メニュー

こちらは鴨肉。

木ニセコの朝食のデザート

女性に嬉しいデザートコーナー。

木ニセコへ

木ニセコの外観

「木ニセコ」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。ニセコ・グラン・ヒラフの麓というロケーションの良さや充実した夕食という特長がある。北海道やニセコ周辺を訪ねる予定があれば「木ニセコ」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】札幌・新千歳空港から車で約2時間

【バス・送迎】新千歳・札幌から有料バスあり(要予約)

【近くの宿】綾ニセコ東山ニセコビレッジ・リッツ・カールトン・リザーブニセコ昆布温泉 鶴雅別荘 杢の抄

詳細情報

名称
木ニセコ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
96室
住所
北海道虻田郡倶知安町字山田183-43
アクセス
[車]札幌・新千歳空港から車で約2時間 [バス・送迎]新千歳・札幌から有料バスあり(要予約)
周辺の観光スポット
洞爺湖まで車で52分、北一硝子三号館まで車で66分、小樽運河まで車で67分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

北海道のジャンル別ランキング