1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. スカイニセコ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

スカイニセコ

北海道 - ニセコ 絶景 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

グラン・ヒラフに建つリゾートホテル

ニセコにある全129室のリゾートホテル。美しい景色が魅力で羊蹄山をはじめとしたニセコ山系や高原の絶景を満喫できる。グラン・ヒラフという最高のロケーションも魅力。夕食は北海道の食材を活かした居酒屋メニューを楽しめる。エステやマッサージが施設内にあるからホテル自体も楽しみたい女子旅でも活用できそう。

スカイニセコの過ごし方

ホテルに到着

スカイニセコの外観

「スカイニセコ」はグラン・ヒラフに建つリゾートホテル。洞爺湖、北一硝子三号館、小樽運河などの近くにある観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

スカイニセコのロビー

エントランスを入るとスタイリッシュな雰囲気の空間が気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感でいっぱいになる。とりあえずチェックインカウンターに向かいチェックインしよう。

スカイニセコのラウンジ

「スカイニセコ」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここで温かい飲み物でも飲みながら一息ついてみるのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

スカイニセコの部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い気がする。中に入ると開放的な雰囲気のルームがお目見え。

スカイニセコのスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。窓からの景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに泊まりたい。

スカイニセコの客室風呂

いつでも入れるゴージャスな雰囲気の客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

スカイニセコからの絶景・眺望

「スカイニセコ」が誇る羊蹄山をはじめとしたニセコ山系や高原の絶景が広がる。雄大な山の絶景はこのままずっと眺めていたくなる。

ニセコアンヌプリ山の麓より湧出する天然温泉

スカイニセコの大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。ニセコアンヌプリ山の麓より湧出する天然温泉を満喫できる。

エステでさらに癒しを

スカイニセコのエステ

さらなる癒しを欲しい人には「スカイニセコ」自慢のエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。「ライコウ スパ」では日常の忙しさを忘れて極上の時間を過ごすことができる。

夕食は居酒屋メニューを楽しむ

スカイニセコの夕食

さて、そろそろ夕食のお時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

スカイニセコの夕食

「スカイニセコ」は美味しい夕食が人気で北海道のグルメを活かした居酒屋メニューを楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は北海道の食材を取り入れたビュッフェ

スカイニセコの朝食

待ちに待った朝食タイム。朝食は控えめなのに宿の朝食はなぜか楽しみ。「スカイニセコ」は満足度の高い美味しい朝食が人気で北海道のグルメを活かした種類豊富な料理の数々を思う存分楽しむことができる。

スカイニセコの朝食会場

本日の朝食会場はこちら。席を決めたら早速料理を取りに行こう。

スカイニセコの朝食のパン

洋食派には欠かせないパン。

スカイニセコの朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

スカイニセコの朝食の地元のグルメ

北海道のグルメである地元産野菜はもちろんある。

スカイニセコの朝食の人気メニュー

スカイニセコの朝食の人気メニューである豆腐。

スカイニセコの朝食のデザート

女性に嬉しいデザートコーナー。

スカイニセコへ

スカイニセコの外観

「スカイニセコ」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。羊蹄山をはじめとしたニセコ山系や高原の絶景が見れることやグラン・ヒラフという優れたロケーションといった魅力がある。北海道やニセコ周辺を訪ねる予定があれば「スカイニセコ」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
スカイニセコ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
129室
住所
北海道虻田郡倶知安町字山田204-7
周辺の観光スポット
洞爺湖まで車で52分、北一硝子三号館まで車で67分、小樽運河まで車で68分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

北海道のジャンル別ランキング