1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. JRイン旭川
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

JRイン旭川

北海道 - 旭川 格安 / 絶景 / 夜景 /

JR旭川駅直結。旭川観光に便利なビジネスホテル

JR旭川駅直結のリーズナブルなビジネスホテル。旭川観光に便利なロケーションに位置する。お風呂も魅力で大浴場を楽しむことができる。ベビーベッドが設備にあるから赤ちゃんがいる時の旅行にも使える。

JRイン旭川の過ごし方

JR旭川駅直結。アクセスのいいホテル

JRイン旭川の外観

JR旭川駅直結で到着。「JRイン旭川」は観光にちょうど良い場所にある。旭山動物園、上野ファーム、神居古潭などの付近の観光名所を満喫した後、ちょうどいい空腹感とともに到着。

JRイン旭川のロビー

入口に着くとシンプルな雰囲気のロビーが広がる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感に包まれる。さっそく受付に並んでチェックインだ。

JRイン旭川のラウンジ

「JRイン旭川」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインに時間がかかりそうならここでゆっくりするのも良さそうだ。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

JRイン旭川の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している。ドアを開けるとコンパクトにまとまったお部屋が広がる。

大浴場

JRイン旭川の大浴場

「JRイン旭川」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。大浴場を心ゆくまで楽しみたい。

JRイン旭川の大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

JRイン旭川の朝食

いよいよ朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食はなぜか期待してしまう。「JRイン旭川」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で北海道の味覚を使った多彩な料理を楽しめる。

JRイン旭川へ

JRイン旭川の外観

「JRイン旭川」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。JR旭川駅直結というアクセスの良さや魅力的なお風呂などの特徴をもっている。北海道や旭川周辺を旅行する計画があれば「JRイン旭川」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】旭川鷹栖ICから車で約15分

【電車】JR旭川駅直結

【近くの宿】星野リゾート リゾナーレトマムシャトレーゼ ガトーキングダムサッポロJRタワーホテル日航札幌

詳細情報

名称
JRイン旭川
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
198室
住所
北海道旭川市宮下通7丁目2番5号
アクセス
[車]旭川鷹栖ICから車で約15分 [電車]JR旭川駅直結
周辺の観光スポット
旭山動物園まで車で15分、上野ファームまで車で17分、神居古潭まで車で20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

北海道のジャンル別ランキング