1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. ホテル シーラックパル焼津
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル シーラックパル焼津

静岡県 - 焼津市 格安 /

焼津駅から徒歩3分。コスパの良いビジネスホテル

焼津市にあるリーズナブルなビジネスホテル。必要最小限の設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。焼津駅から徒歩3分という理想的なアクセス環境。朝食は静岡のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテル シーラックパル焼津の過ごし方

焼津駅から徒歩3分という好立地のホテル

ホテル シーラックパル焼津の外観

「ホテル シーラックパル焼津」は焼津駅から徒歩3分というアクセスのいい場所にある。静岡の観光スポットをアクティブに観光した後、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

ホテル シーラックパル焼津のロビー

正面入口から入ると落ち着いたナチュラルな空間が迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感が溢れる。とりあえずカウンターまで足を運んでチェックイン。

使い勝手が良さそうなお部屋

ホテル シーラックパル焼津の部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする瞬間だ。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな空間がお待ちかね。

朝食は静岡のグルメを楽しめるビュッフェ

ホテル シーラックパル焼津の朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも宿泊先での朝食は期待で胸が高鳴る。「ホテル シーラックパル焼津」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で静岡の旬の食材をふんだんに使った多彩なメニューを味わえる。

ホテル シーラックパル焼津の朝食

ホテル シーラックパル焼津へ

ホテル シーラックパル焼津の外観

「ホテル シーラックパル焼津」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や焼津駅から徒歩3分という便利な立地という特長がある。静岡旅行や焼津市周辺へ観光するときには是非とも「ホテル シーラックパル焼津」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ホテル シーラックパル焼津
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
108室
住所
静岡県焼津市栄町2-6-17

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング