1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. ABホテル富士
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ABホテル富士

静岡県 - 富士市 格安 /

富士市内に建つビジネスホテル

大浴場付きのビジネスホテル。宿泊に必要な設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルな料金設定はコスパが良い。お風呂も魅力で日本各地の名湯を本物のように楽しめる大浴場を楽しむことができる。朝食は静岡のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ABホテル富士の過ごし方

ABホテル富士に到着

ABホテル富士の外観

「ABホテル富士」は富士市内に建つビジネスホテル。静岡の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

ABホテル富士のロビー

エントランスから中に入るとシンプルなテイストのロビーが広がる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。さっそく受付まで足を運んでチェックインしてしまおう。

ABホテル富士のラウンジ

「ABホテル富士」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインまでの時間にここでゆっくりするのも良さそうだ。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

ABホテル富士の部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る。ドアを開けるとコンパクトにまとまった空間がそこに広がっている。

ABホテル富士のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。標準的な部屋より景色もよく広々とした空間が広がっている。ちょっと贅沢したいときに良さそうなお部屋だ。

日本各地の名湯を本物のように楽しめる大浴場

ABホテル富士の大浴場

「ABホテル富士」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。日本各地の名湯を本物のように楽しめる大浴場を思う存分楽しめる。

ABホテル富士の大浴場

心も体も癒してくれる。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

ABホテル富士の朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食は思いっきり食べたくなる。「ABホテル富士」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており静岡の味覚をふんだんに使った料理の数々を楽しめる。

ABホテル富士の朝食 ABホテル富士の朝食会場

こちらが朝食ビュッフェの会場。

ABホテル富士へ

ABホテル富士の外観

「ABホテル富士」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂という特長がある。静岡や富士市周辺へ旅行に出かけるときは「ABホテル富士」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ABホテル富士
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
129室
住所
静岡県富士市伝法2442-1

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング