1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. ホテルランタナ大阪
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルランタナ大阪

大阪府 - 新大阪 格安 /

十三駅から徒歩5分。コスパの良いビジネスホテル

新大阪にあるリーズナブルなビジネスホテル。必要なものがコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。十三駅から徒歩5分というアクセスの良さも魅力。

ホテルランタナ大阪の過ごし方

十三駅から徒歩5分でホテルに到着

ホテルランタナ大阪の外観

「ホテルランタナ大阪」は十三駅から徒歩5分というアクセスの良さが魅力のホテル。大阪の観光スポットをひととおり楽しんだ後、程よい疲労感で到着。

ホテルランタナ大阪のロビー

エントランスに到着するとシンプルなデザインのロビーが待っている。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。まずはチェックインカウンターでチェックインしなくては。

ホテルランタナ大阪のラウンジ

「ホテルランタナ大阪」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまで時間があるときはとりあえずここに座って待っていられる。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

ホテルランタナ大阪の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている時間かも。中に入るとコンパクトで機能的な部屋が待っている。

ホテルランタナ大阪へ

ホテルランタナ大阪の外観

「ホテルランタナ大阪」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や十三駅から徒歩5分という便利な立地などの魅力がある。大阪旅行や新大阪周辺へ訪れる際は「ホテルランタナ大阪」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルランタナ大阪
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
100室
住所
大阪府大阪市淀川区新北野1-8-5

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング