1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. 渋谷東急REIホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

渋谷東急REIホテル

東京都 - 渋谷

渋谷駅から徒歩2分。コスパの良いビジネスホテル

渋谷にある全225室のビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備が整ってながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。渋谷駅から徒歩2分という観光やビジネスに抜群のアクセス環境。朝食は東京のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。宴会ができる部屋があるから記念日などのお祝いにも選ばれている。

渋谷東急REIホテルの過ごし方

渋谷駅から徒歩2分。観光を満喫してホテルに到着

渋谷東急REIホテルの外観

「渋谷東急REIホテル」は渋谷駅から徒歩2分という好立地にある。東京の観光スポットを巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。

渋谷東急REIホテルのロビー

入口に到着するとスタイリッシュなテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感が溢れてくる。とりあえずフロントを見つけてチェックインしてしまおう。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

渋谷東急REIホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る気がする。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の客室がそこに広がっている。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

渋谷東急REIホテルの朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「渋谷東急REIホテル」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており東京の食材を取り入れた料理の数々を楽しめる。

渋谷東急REIホテルの朝食 渋谷東急REIホテルの朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

渋谷東急REIホテルの朝食のパン

朝はやっぱりパンを食べたい。

渋谷東急REIホテルの朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

渋谷東急REIホテルの朝食のデザート

やっぱり気になるデザートコーナー。

渋谷東急REIホテルへ

渋谷東急REIホテルの外観

「渋谷東急REIホテル」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や渋谷駅から徒歩2分という便利な立地などの魅力を持っている。東京や渋谷周辺へ旅行に出かけるときは「渋谷東急REIホテル」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
渋谷東急REIホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
225室
住所
東京都渋谷区渋谷1-24-10

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング