1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. ザ・キャピトルホテル東急
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ザ・キャピトルホテル東急

東京都 - 赤坂 ペット / 高級 / 絶景 / 夜景 / 客室露天風呂 /

日本の伝統と美意識が詰まった和モダンな最高級ホテル

国会議事堂の目の前に建つラグジュアリーなシティホテル。眺望の良さが特長で国会議事堂や首相官邸の絶景を楽しめる。都心が見渡せるビューバスを満喫できるのも魅力。夕食はメインダイニングとなる日本料理「水簾」、繊細な味わいの中国料理、ソムリエおすすめのワインとディナーを味わうオールデイダイニングを楽しめる。ペットOKの宿なのでペットと一緒に旅行したい時にも選ばれている。

ザ・キャピトルホテル東急の過ごし方

ザ・キャピトルホテル東急に到着

ザ・キャピトルホテル東急の外観

「ザ・キャピトルホテル東急」は国会議事堂の目の前に建つシティホテル。東京の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

ザ・キャピトルホテル東急のロビー

入口から中に入ると洗練された和モダンなテイストのロビーがお出迎え。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちが溢れてくる。まずはフロントの受付まで足を運んでチェックインしてしまおう。

ザ・キャピトルホテル東急のラウンジ

「ザ・キャピトルホテル東急」には快適なラウンジが用意されている。時間が許すならここで飲み物を片手にゆっくりするのも悪くない。

上質感のあるお部屋

ザ・キャピトルホテル東急の部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴るかもしれない。部屋に入ると上質感のある空間がそこに広がっている。

ザ・キャピトルホテル東急のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

ザ・キャピトルホテル東急の客室風呂

お待ちかねのプライベート感のある客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

ザ・キャピトルホテル東急からの絶景・眺望

国会議事堂や首相官邸の絶景は「ザ・キャピトルホテル東急」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。目の前に広がる美しい景色は旅の疲れを癒してくれる。

エステでさらに癒しを

ザ・キャピトルホテル東急のエステ

更なる疲労回復や癒しを味わいたい方にはエステやマッサージを試してほしい。日常から離れて癒しの時間を過ごしたい。

夕食:メインダイニングとなる日本料理「水簾」、繊細な味わいの中国料理、ソムリエおすすめのワインとディナーを味わうオールデイダイニング

ザ・キャピトルホテル東急の夕食

時計も18時を過ぎた。待ちに待った夜ご飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

ザ・キャピトルホテル東急の夕食

「ザ・キャピトルホテル東急」は美食の宿として高い評価を受けており、メインダイニングとなる日本料理「水簾」、繊細な味わいの中国料理、ソムリエおすすめのワインとディナーを味わうオールデイダイニングを楽しむことができる。

朝食は和食か洋食、中華から選べる

ザ・キャピトルホテル東急の朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに旅行先では楽しみになってしまう。「ザ・キャピトルホテル東急」は朝食が人気で和食か洋食、中華などを楽しむことができる。

ザ・キャピトルホテル東急の朝食

ザ・キャピトルホテル東急へ

ザ・キャピトルホテル東急の外観

「ザ・キャピトルホテル東急」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。国会議事堂や首相官邸の絶景が見れることや魅力的なお風呂という特長がある。東京や赤坂周辺へ旅行に出かけるときは「ザ・キャピトルホテル東急」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】東京駅~車10分

【電車】溜池山王・国会議事堂前駅直結(銀座線・南北線・千代田線・丸ノ内線)

【バス・送迎】羽田空港~リムジンバス45~60分

【近くの宿】ANAインターコンチネンタルホテル東京ホテルモントレ赤坂ホテルニューオータニ

詳細情報

名称
ザ・キャピトルホテル東急
ジャンル
シティホテル
客室数
251室
住所
東京都千代田区永田町2-10-3
アクセス
[車]東京駅~車10分 [電車]溜池山王・国会議事堂前駅直結(銀座線・南北線・千代田線・丸ノ内線) [バス・送迎]羽田空港~リムジンバス45~60分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング