1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. シャングリ・ラホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

シャングリ・ラホテル

東京都 - 東京駅周辺 ペット / 高級 / 絶景 / 夜景 /

世界一豪華と評されるラグジュアリーホテル

東京駅に隣接する最高級ホテル。抜群のロケーションにありながら外界との接点を感じさせない静寂な空間が広がる。美食を楽しめるホテルとしても評価が高く、自然食材を生かしたシンプルなコンテンポラリーイタリアン、旬の食材を取り入れた「なだ万」の懐石料理を味わえる。広く確保された窓からは都会の絶景を眺めることができる。

シャングリ・ラホテルの過ごし方

シャングリ・ラホテルの外観 シャングリ・ラホテルのロビー

正面入口から入るとスタイリッシュな雰囲気の空間が気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちでいっぱいになる。とりあえずカウンターに向かいチェックインしよう。

シャングリ・ラホテルのラウンジ

「シャングリ・ラホテル」では快適なラウンジが使用できる。時間に余裕があるようならここで温かい飲み物でも飲みながら一息ついてみるのもいいかもしれない。

シャングリ・ラホテルのプール

時間があればプールで過ごすのもあり。を楽しみたい。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

シャングリ・ラホテルの部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い気がする。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気のルームがお目見え。

シャングリ・ラホテルのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。窓からの景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

シャングリ・ラホテルからの絶景・眺望

東京駅と東京メトロポリスビューの絶景は「シャングリ・ラホテル」の魅力の一つだ。抜群の雰囲気の絶景は心の内側まで癒してくれる。

エステでさらに癒しを

シャングリ・ラホテルのエステ

この宿ならではの癒しを欲しい人にはエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。日常の忙しさを忘れて極上の時間を過ごせる。

夕食:自然食材を生かしたシンプルなコンテンポラリーイタリアン、旬の食材を取り入れた「なだ万」の懐石料理

シャングリ・ラホテルの夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕食のお時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

シャングリ・ラホテルの夕食

「シャングリ・ラホテル」は料理が美味しいことが評判になっており、自然食材を生かしたシンプルなコンテンポラリーイタリアン、旬の食材を取り入れた「なだ万」の懐石料理を味わえる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食:定番のエッグベネディクトやパンケーキを含むビュッフェ

シャングリ・ラホテルの朝食

お楽しみの朝食タイム。朝食は控えめなのに宿の朝食は期待で胸が高鳴る。「シャングリ・ラホテル」は美味しい朝食が人気で定番のエッグベネディクトやパンケーキを含むビュッフェを食べることができる。

シャングリ・ラホテルの朝食 シャングリ・ラホテルの朝食のパン

パンのいい香りが漂ってくる。

チェックアウト前に売店をチェック

シャングリ・ラホテルのお土産店

朝食後に余裕があれば売店を見てみよう。地元の特産品や東京のお土産が置いてあるのでいいものがあれば買うのも良さそうだ。

シャングリ・ラホテルへ

シャングリ・ラホテルの外観

「シャングリ・ラホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。東京駅と東京メトロポリスビューの絶景が見れることや充実した夕食といった魅力がある。東京や東京駅周辺周辺を訪ねる予定があれば「シャングリ・ラホテル」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
シャングリ・ラホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
200室
住所
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング