1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. ホテル雅叙園東京
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル雅叙園東京

東京都 - 目黒区 高級 / 絶景 /

日本文化の贅を尽くした豪華絢爛な和風ホテル

目黒駅から徒歩3分のラグジュアリーなシティホテル。どこへ行くにも行きやすい便利なロケーション。美しい庭園の眺望を満喫できるのも魅力。夕食は中国料理や日本料理、フレンチやイタリアン、鉄板焼から選べる。居心地のいいラウンジやマッサージがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

ホテル雅叙園東京の過ごし方

「日本美のミュージアムホテル A MUSEUM HOTEL of JAPAN BEAUTY」がコンセプト

ホテル雅叙園東京の外観

目黒駅から徒歩3分で到着。「ホテル雅叙園東京」は観光にちょうど良い場所にある。東京の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

ホテル雅叙園東京のロビー

エントランスから中に入るとスタイリッシュなテイストのロビーがお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちが溢れてくる。まずは受付に向かいチェックインしてしまおう。

ホテル雅叙園東京のラウンジ

「ホテル雅叙園東京」には快適なラウンジがある。時間に余裕があるようならここで飲み物を片手にゆっくりするのも良さそうだ。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

ホテル雅叙園東京の部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴るかもしれない。ドアを開けると心落ち着くモダンなルームがそこに広がっている。

ホテル雅叙園東京のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

ホテル雅叙園東京からの絶景・眺望

「ホテル雅叙園東京」自慢の美しい庭園の絶景を見ることができる。抜群の雰囲気の美しい景色は旅の疲れを癒してくれる。

夕食は中国料理や日本料理、フレンチやイタリアン、鉄板焼から選べる

ホテル雅叙園東京の夕食

さぁ、そろそろ夜ご飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

ホテル雅叙園東京の夕食

「ホテル雅叙園東京」は料理が美味しいことが評判になっており、中国料理や日本料理、フレンチやイタリアン、鉄板焼を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

ホテル雅叙園東京の朝食

いよいよ朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに旅行先では思いっきり食べたくなる。「ホテル雅叙園東京」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており東京の味覚を活かした料理の数々を楽しめる。

ホテル雅叙園東京の朝食

ホテル雅叙園東京へ

ホテル雅叙園東京の外観

「ホテル雅叙園東京」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。目黒駅から徒歩3分というアクセスの良さや美しい庭園の眺望が綺麗なことといった魅力がある。東京や目黒区周辺へ旅行に出かけるときは「ホテル雅叙園東京」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR山手線・東急目黒線・地下鉄目黒駅から徒歩で3分

【近くの宿】ウェスティンホテル東京シェラトン都ホテル東京ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション

詳細情報

名称
ホテル雅叙園東京
ジャンル
シティホテル
客室数
60室
住所
東京都目黒区下目黒1-8-1
アクセス
[電車]JR山手線・東急目黒線・地下鉄目黒駅から徒歩で3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング