1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. 学士会館ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

学士会館ホテル

東京都 - お茶の水 隠れ宿 /

神田警察通り沿いに建つシティホテル

神田警察通り沿いというロケーションの良さが特長の全24室の少人数制のシティホテル。夕食はフレンチや中国料理、寿司割烹から選べる。宴会スペースが利用できるから家族での記念旅行にもちょうどいい。

学士会館ホテルの過ごし方

学士会館ホテルに到着

学士会館ホテルの外観

「学士会館ホテル」は神田警察通り沿いに建つシティホテル。東京の観光スポットを満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

学士会館ホテルのロビー

正面入口から入ると静かな時間が流れる隠れ家的なデザインのロビーがお出迎え。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。まずはカウンターまで足を運んでチェックインしなくては。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

学士会館ホテルの部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気の空間が待っている。

学士会館ホテルのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

夕食はフレンチや中国料理、寿司割烹から選べる

学士会館ホテルの夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

学士会館ホテルの夕食

「学士会館ホテル」はフレンチや中国料理、寿司割烹から気分で選ぶことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和食か洋食から選べる

学士会館ホテルの朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに旅行先では期待で胸が高鳴る。「学士会館ホテル」は朝食が美味しいことで知られており和食か洋食から好みや気分で選ぶことができる。

学士会館ホテルの朝食

学士会館ホテルへ

学士会館ホテルの外観

「学士会館ホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。神田警察通り沿いというロケーションの良さやという特長がある。東京旅行やお茶の水周辺へ訪れる際は「学士会館ホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】東京メトロ半蔵門線・都営新宿線・三田線神保町駅よりA9出口徒歩1分、東京メトロ 東西線 竹橋駅より3a出口徒歩5分

【近くの宿】パレスホテル東京東京ドームホテル丸ノ内ホテル

詳細情報

名称
学士会館ホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
24室
住所
東京都千代田区神田錦町3-28
アクセス
[電車]東京メトロ半蔵門線・都営新宿線・三田線神保町駅よりA9出口徒歩1分、東京メトロ 東西線 竹橋駅より3a出口徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング