1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. ホテルバー グランティオス
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルバー グランティオス

東京都 - 品川区 格安 / 隠れ宿 /

大森駅から徒歩3分。コスパの良いビジネスホテル

品川区にあるリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品が整っていながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。大森駅から徒歩3分という利便性に優れているのも魅力。朝食は東京の食材を活かした洋定食を楽しめる。

ホテルバー グランティオスの過ごし方

大森駅から徒歩3分という絶好のロケーション

ホテルバー グランティオスの外観

大森駅から徒歩3分という絶好のロケーションにある「ホテルバー グランティオス」は観光の拠点にちょうどいいホテル。東京の観光スポットを巡ったあと、少し早めにホテルに到着。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ホテルバー グランティオスの部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴るかもしれない。部屋に入るとコンパクトで利便性の高いルームがそこに広がっている。

朝食は洋定食を楽しむ

ホテルバー グランティオスの朝食

お待ちかねの朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに旅行先ではどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「ホテルバー グランティオス」は朝食が人気で東京の特産品や旬の味覚を活かした洋定食を楽しむことができる。

ホテルバー グランティオスへ

ホテルバー グランティオスの外観

「ホテルバー グランティオス」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や大森駅から徒歩3分という便利な立地といった魅力がある。東京や品川区周辺へ旅行に出かけるときは「ホテルバー グランティオス」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルバー グランティオス
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
17室
住所
東京都品川区南大井6-24-4
アクセス
[電車]JR京浜東北線大森駅北口から徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング