1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. 浅草ホテル旅籠
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

浅草ホテル旅籠

東京都 - 浅草 格安 / 隠れ宿 / 絶景 / 夜景 /

都営浅草駅から徒歩2分。コスパの良いビジネスホテル

浅草にあるリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に必要な設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。都営浅草駅から徒歩2分という浅草観光にちょうどいい位置にあるのも魅力。朝食は軽朝食を楽しめる。

浅草ホテル旅籠の過ごし方

都営浅草駅から徒歩2分でホテルに到着

浅草ホテル旅籠の外観

都営浅草駅から徒歩2分で到着。「浅草ホテル旅籠」は観光にちょうど良い場所にある。東京の観光スポットを巡ったあと、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

浅草ホテル旅籠のロビー

エントランスから中に入ると和モダンなテイストのロビーが待っている。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。まずは受付に並んでチェックインしてしまおう。

浅草ホテル旅籠のラウンジ

「浅草ホテル旅籠」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインに時間がかかりそうならとりあえずここに座って待っていられる。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

浅草ホテル旅籠の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る時間かも。ドアを開けるとコンパクトにまとまったお部屋がそこに広がっている。

浅草ホテル旅籠からの絶景・眺望

ホテルからは東京の街並みの絶景を見ることができる。雰囲気の良い美しい景色は日常を忘れて心を癒してくれる。

朝食:軽朝食

浅草ホテル旅籠の朝食

いよいよ朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯思いっきり食べたくなる。「浅草ホテル旅籠」は朝食が人気で軽朝食を満喫できる。

浅草ホテル旅籠の朝食

浅草ホテル旅籠へ

浅草ホテル旅籠の外観

「浅草ホテル旅籠」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や都営浅草駅から徒歩2分という便利な立地などの特徴をもっている。東京や浅草周辺へ旅行に出かけるときは「浅草ホテル旅籠」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
浅草ホテル旅籠
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
30室
住所
東京都台東区駒形2-6-8

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング