1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. パレスホテル東京
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

パレスホテル東京

東京都 - 大手町 高級 / 絶景 /

皇居の目の前に建つ格式ある老舗ホテル

皇居の目の前に建つラグジュアリーなシティホテル。美しい景色が魅力で皇居のお堀の絶景を満喫できる。夕食は旬の味覚を大事にした日本料理「和田倉」、開放的でライブ感あふれるオールデイダイニング、アラン・デュカス氏をパートナーに迎えたフランス料理などハイレベルな10のレストランを楽しめる。お風呂はフランス・レマン湖ほとりの「Evian Resort」の豪華なスパを楽しめる。ラウンジやバーがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができるだろう。

パレスホテル東京の過ごし方

パレスホテル東京に到着

パレスホテル東京の外観

「パレスホテル東京」は皇居の目の前に建つシティホテル。東京の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

パレスホテル東京のロビー

エントランスを入るとモダンな雰囲気のロビーが広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちに包まれる。さっそくチェックインカウンターに向かいチェックインだ。

パレスホテル東京のラウンジ

「パレスホテル東京」には快適なラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここで飲み物でも飲みながらくつろいでみるのもありだ。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

パレスホテル東京の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している。中に入るとハイセンスな雰囲気のルームが広がる。

パレスホテル東京のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。窓からの景色もよく広めに作られている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

パレスホテル東京の客室風呂

いつでも入れるゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

パレスホテル東京からの絶景・眺望

「パレスホテル東京」が誇る皇居のお堀の絶景が広がる。抜群の雰囲気の眺望は見ているだけで心が洗われる。

フランス・レマン湖ほとりの「Evian Resort」の豪華なスパ

パレスホテル東京の大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。フランス・レマン湖ほとりの「Evian Resort」の豪華なスパを満喫できる。

パレスホテル東京の大浴場

心も体も癒してくれる。

パレスホテル東京のサウナ

サウナ好きには必須の乾式サウナも用意されている。お風呂で身体を温めたらサウナでたくさん汗をかいて外気浴でゆっくりすれば心地いい気分になれる。

エステでさらに癒しを

パレスホテル東京のエステ

さらなる癒しを必要とするならエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。慌ただしい日常を忘れて贅沢な時間を過ごすことができる。

夕食:旬の味覚を大事にした日本料理「和田倉」、開放的でライブ感あふれるオールデイダイニング、アラン・デュカス氏をパートナーに迎えたフランス料理などハイレベルな10のレストラン

パレスホテル東京の夕食

さて、そろそろ夕飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

パレスホテル東京の夕食

「パレスホテル東京」は料理が美味しいことが評判になっており、旬の味覚を大事にした日本料理「和田倉」、開放的でライブ感あふれるオールデイダイニング、アラン・デュカス氏をパートナーに迎えたフランス料理などハイレベルな10のレストランを満喫できる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食:開放的な雰囲気のレストランで焼き立てパンが美味しい朝食ビュッフェ

パレスホテル東京の朝食

待ちに待った朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食はなぜか楽しみ。「パレスホテル東京」は朝食が美味しいと評判で開放的な雰囲気のレストランで焼き立てパンが美味しい朝食ビュッフェを楽しむことができる。

ローカルベストの「東京都の朝食が美味しい宿ランキング2023」で7位に輝いた実績がある。

パレスホテル東京の朝食

パレスホテル東京へ

パレスホテル東京の外観

「パレスホテル東京」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。皇居のお堀の絶景が見れることや充実した夕食といった魅力がある。東京や大手町周辺を旅行する計画があれば「パレスホテル東京」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】大手町駅より徒歩2分

【近くの宿】丸ノ内ホテル東京ステーションホテルホテルメトロポリタン丸の内

詳細情報

名称
パレスホテル東京
ジャンル
シティホテル
客室数
284室
住所
東京都千代田区丸の内1-1-1
アクセス
[電車]大手町駅より徒歩2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング