1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. セルリアンタワー東急ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

セルリアンタワー東急ホテル

東京都 - 渋谷 高級 / 絶景 / 夜景 / 客室露天風呂 /

渋谷駅から徒歩5分。レストランが充実した絶景の高層ホテル

渋谷駅から徒歩5分というアクセスの良さが魅力のシティホテルで、ビジネスとしても観光の拠点としても利便性に優れている。東京の夜景の絶景を眺めることができるのも魅力。夕食は日本料理やプロヴァンス料理、中国料理、鉄板焼き、鮨、コース料理から選べる。心地いいラウンジやバーがあるから大人のホテル時間を楽しむことができる。

セルリアンタワー東急ホテルの過ごし方

渋谷駅から徒歩5分という好立地のホテル

セルリアンタワー東急ホテルの外観

「セルリアンタワー東急ホテル」は渋谷駅から徒歩5分という好立地にある。東京の観光スポットをひととおり楽しんだ後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

セルリアンタワー東急ホテルのロビー

入口をくぐると都心にいることを忘れるような静かで優雅なデザインのロビーが迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。とりあえずフロントでチェックインしなくては。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

セルリアンタワー東急ホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。入室すると機能的でモダンな雰囲気の部屋が待っている。

セルリアンタワー東急ホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。眺望も良くより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

セルリアンタワー東急ホテルの客室風呂

気兼ねなく入れる豪華な客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

セルリアンタワー東急ホテルからの絶景・眺望

「セルリアンタワー東急ホテル」の魅力の一つである東京の夜景の絶景。日常を忘れることのできる眺めは心を癒してくれる。

エステで極上の時間を過ごす

セルリアンタワー東急ホテルのエステ

旅先で癒しを得たい人にはエステやマッサージがおすすめ。日々の慌ただしさから離れて極上の癒しの時間を満喫できる。

夕食は日本料理やプロヴァンス料理、中国料理、鉄板焼き、鮨、コース料理から選べる

セルリアンタワー東急ホテルの夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。どんな夕飯が待っているのだろう。

セルリアンタワー東急ホテルの夕食

「セルリアンタワー東急ホテル」は美食を味わえる宿として知られており、日本料理やプロヴァンス料理、中国料理、鉄板焼き、鮨、コース料理から気分で選ぶことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

セルリアンタワー東急ホテルの朝食

楽しみにしていた朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「セルリアンタワー東急ホテル」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており東京の食材を取り入れた盛りだくさんの料理を楽しめる。

セルリアンタワー東急ホテルの朝食 セルリアンタワー東急ホテルの朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

セルリアンタワー東急ホテルの朝食のパン

朝はやっぱりパンを食べたい。

セルリアンタワー東急ホテルの朝食のサラダ

朝食に欠かせないサラダのコーナー。

セルリアンタワー東急ホテルの朝食のオムレツ

できたてで提供してくれるオムレツ。

セルリアンタワー東急ホテルの朝食のデザート

やっぱり気になるデザートコーナー。

セルリアンタワー東急ホテルへ

セルリアンタワー東急ホテルの外観

「セルリアンタワー東急ホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。渋谷駅から徒歩5分というアクセスの良さや東京の夜景の眺望が綺麗なことなどの魅力がある。東京旅行や渋谷周辺へ訪れる際は是非とも「セルリアンタワー東急ホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
セルリアンタワー東急ホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
408室
住所
東京都渋谷区桜丘町26-1
アクセス
[電車]JR渋谷駅から徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング