1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. SPA&HOTEL 和
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

SPA&HOTEL 和

東京都 - 蒲田 隠れ宿 / 温泉 / 貸切風呂 /

蒲田駅から徒歩1分。温泉付きビジネスホテル

温泉付きのビジネスホテル。必要なものが整ってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。源泉掛け流しの黒湯温泉を楽しむことができるのも魅力だ。朝食は東京の食材を活かした定食メニューを楽しめる。

SPA&HOTEL 和の過ごし方

蒲田駅から徒歩1分という好立地のホテル

SPA&HOTEL 和の外観

「SPA&HOTEL 和」は蒲田駅から徒歩1分というアクセスの良さが魅力のホテル。東京の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

SPA&HOTEL 和の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している瞬間だ。中に入るとコンパクトで機能的な客室が広がる。

源泉掛け流しの黒湯温泉

SPA&HOTEL 和の大浴場

「SPA&HOTEL 和」が誇る自慢の天然温泉へ。源泉掛け流しの黒湯温泉を満喫することができる。

SPA&HOTEL 和の大浴場

疲労回復に効果のあるとされる単純温泉という良質な泉質だ。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

SPA&HOTEL 和のサウナ

サウナ好きには欠かせないサウナと水風呂がついている。天然温泉で身体を温めたらサウナで汗をたくさんかいて外気浴でゆっくりすればスッキリした気分に。

エステでさらに癒しを

SPA&HOTEL 和のエステ

さらなる癒しを必要とするならエステやマッサージを受けてみては。慌ただしい日常を忘れて極上の癒しの時間を過ごすことができる。

夕食はレストラン和楽での和洋の定食、麺類、一品料理から選べる

SPA&HOTEL 和の夕食

さて、いよいよ夕飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

SPA&HOTEL 和の夕食

「SPA&HOTEL 和」はレストラン和楽での和洋の定食、麺類、一品料理から選んで楽しめる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は定食メニューを楽しむ

SPA&HOTEL 和の朝食

待ちに待った朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食は特別。「SPA&HOTEL 和」は朝食が美味しいと評判で東京のグルメを取り入れた定食メニューを楽しむことができる。

SPA&HOTEL 和の朝食

SPA&HOTEL 和へ

SPA&HOTEL 和の外観

「SPA&HOTEL 和」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的な天然温泉などの魅力を持っている。東京や蒲田周辺を旅行する計画があれば是非とも「SPA&HOTEL 和」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】JR京浜東北線・東急線蒲田駅西口下車徒歩1分、京急蒲田駅から徒歩15分

【近くの宿】ホテル雅叙園東京ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションシェラトン都ホテル東京

詳細情報

名称
SPA&HOTEL 和
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
16室
住所
東京都大田区西蒲田7-4-12
アクセス
[電車]JR京浜東北線・東急線蒲田駅西口下車徒歩1分、京急蒲田駅から徒歩15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング