1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. コンラッド東京
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

コンラッド東京

東京都 - 汐留 ペット / 高級 / 絶景 / 夜景 /

東京湾と浜離宮を一望する絶景のラグジュアリーホテル

新橋駅直結のラグジュアリーなシティホテル。東京観光に便利なロケーションに位置する。東京ベイエリアを眼下に収める眺望の良さも魅力だ。夕食は4つのレストランでアートなどにインスパイアされて創り上げる個性豊かな料理を楽しめる。居心地のいいラウンジやバーがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができる。

コンラッド東京の過ごし方

新橋駅直結でホテルに到着

コンラッド東京の外観

新橋駅直結で到着。「コンラッド東京」は観光にちょうど良い場所にある。東京の観光スポットをゆっくりと巡った後、ちょうどいい空腹感とともに到着。

コンラッド東京のロビー

入口に着くとラグジュアリーな空間が待っている。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れる。まずは受付に並んでチェックイン。

コンラッド東京のラウンジ

「コンラッド東京」には快適なラウンジがある。時間に余裕があればまずはここでドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのも良さそうだ。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

コンラッド東京の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする時間かも。ドアを開けると心落ち着くモダンなお部屋がお待ちかね。

コンラッド東京のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日などの特別な時に泊まるってみるのも良さそうだ。

コンラッド東京からの絶景・眺望

「コンラッド東京」自慢の東京ベイエリアの絶景を見ることができる。雰囲気の良い綺麗な景色は日常を忘れて心を癒してくれる。

エステで過ごす癒しの時間

コンラッド東京のエステ

旅の疲れを取り癒しを求める方にはエステやマッサージをおすすめしたい。非日常的な癒しのひと時を楽しめる。

夕食:4つのレストランでアートなどにインスパイアされて創り上げる個性豊かな料理

コンラッド東京の夕食

さぁ、旅のクライマックである夕食タイム。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

コンラッド東京の夕食

「コンラッド東京」は料理重視の旅行者に選ばれており、4つのレストランでアートなどにインスパイアされて創り上げる個性豊かな料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食:エッグベネディクトやユニークなロブスターオムレツなどバラエティ豊かな朝食

コンラッド東京の朝食

いよいよ朝ご飯の時間。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯なぜか期待してしまう。「コンラッド東京」は朝食が評判でエッグベネディクトやユニークなロブスターオムレツなどバラエティ豊かな朝食を満喫できる。

コンラッド東京の朝食

コンラッド東京へ

コンラッド東京の外観

「コンラッド東京」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。新橋駅直結というアクセスの良さや東京ベイエリアの眺望が綺麗なことなどの特徴をもっている。東京旅行や汐留周辺へ観光するときには「コンラッド東京」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
コンラッド東京
ジャンル
シティホテル
客室数
291室
住所
東京都港区東新橋1-9-1
アクセス
[電車]汐留駅直結、新橋駅徒歩7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング