1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. 東京マリオットホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

東京マリオットホテル

東京都 - 品川区 高級 / 絶景 / 夜景 /

品川駅へ徒歩10分。閑静な御殿山に建つ高級ホテル

品川駅から徒歩10分のラグジュアリーなシティホテル。観光にもビジネスにも抜群のアクセス環境。御殿山庭園の美しい景色を楽しむことができるのも魅力のひとつだ。夕食は和食やグリル料理から選べる。居心地のいいラウンジやバーがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができるだろう。

東京マリオットホテルの過ごし方

品川駅から徒歩10分。アクセスのいいホテル

東京マリオットホテルの外観

品川駅から徒歩10分で到着。「東京マリオットホテル」は観光にちょうど良い場所にある。東京の観光スポットを楽しんだ後、ちょっと早めに宿に到着。

東京マリオットホテルのロビー

エントランスから中に入ると洗練された近代的な雰囲気の空間が広がる。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。さっそく受付を見つけてチェックインしよう。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

東京マリオットホテルの部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強い。ドアを開けると心落ち着くモダンな客室がお目見え。

東京マリオットホテルのスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

東京マリオットホテルからの絶景・眺望

「東京マリオットホテル」自慢の御殿山庭園の絶景を見ることができる。自然豊かな山の絶景は何度見ても飽きることがない。

夕食は和食やグリル料理から選べる

東京マリオットホテルの夕食

さぁ、いよいよ夕食のお時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

東京マリオットホテルの夕食

「東京マリオットホテル」は料理の味に定評があり、和食やグリル料理から好きな方を選んで食べることができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食:10種類以上の焼き立てパンや選べるメインプレートが魅力の豪華なビュッフェ

東京マリオットホテルの朝食

いよいよ朝食の時間だ。朝食は控えめなのに旅行先での朝食は思いっきり食べたくなる。「東京マリオットホテル」は美味しい朝食が人気で10種類以上の焼き立てパンや選べるメインプレートが魅力の豪華なビュッフェを満喫できる。

ローカルベストの「東京都の朝食が美味しい宿ランキング2023」で6位に輝いた実績がある。

時間があればお土産を

東京マリオットホテルのお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に行ってみよう。地元の特産品や東京のお土産が置いてあるので良さそうなものがあれば買っておきたい。

東京マリオットホテルへ

東京マリオットホテルの外観

「東京マリオットホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。品川駅から徒歩10分というアクセスの良さや御殿山庭園の眺望が綺麗なことなどの魅力を持っている。東京や品川区周辺を訪ねる予定があれば「東京マリオットホテル」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR品川駅から徒歩10分

【バス・送迎】JR品川駅より無料送迎バスで5分

【近くの宿】ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションシェラトン都ホテル東京ホテル雅叙園東京

詳細情報

名称
東京マリオットホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
249室
住所
東京都品川区北品川4-7-36
アクセス
[電車]JR品川駅から徒歩10分 [バス・送迎]JR品川駅より無料送迎バスで5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング