1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. ホテルメトロポリタン エドモント
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルメトロポリタン エドモント

東京都 - 飯田橋 格安 /

東京ドームシティのすぐ近く。落ち着いた雰囲気のシティホテル

飯田橋駅から徒歩5分のシティホテルで、観光にもビジネスにも抜群のアクセス環境。朝食が美味しいことも評判で創業当時から人気の「エドモントベーカリー」の焼き立てパンが魅力の和洋ビュッフェを満喫できる。夕食は日本料理や寿司、鉄板焼き、ビュッフェダイニングから選べる。広い宴会場が用意されているから記念日などのお祝いにも使える。

ホテルメトロポリタン エドモントの過ごし方

飯田橋駅から徒歩5分という好立地のホテル

ホテルメトロポリタン エドモントの外観

飯田橋駅から徒歩5分という絶好のロケーションにある「ホテルメトロポリタン エドモント」は観光の拠点にちょうどいいホテル。東京の観光スポットを満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

ホテルメトロポリタン エドモントのロビー

入口から中に入るとスタイリッシュな雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちに包まれる。とりあえずフロントの受付を見つけてチェックインだ。

上質感のあるお部屋

ホテルメトロポリタン エドモントの部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している瞬間だ。部屋に入ると上質感のある客室が広がる。

ホテルメトロポリタン エドモントのスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。景色もよく広めに作られている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

夕食は日本料理や寿司、鉄板焼き、ビュッフェダイニングから選べる

ホテルメトロポリタン エドモントの夕食

時計も18時を過ぎた。いよいよ夕飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

ホテルメトロポリタン エドモントの夕食

「ホテルメトロポリタン エドモント」は日本料理や寿司、鉄板焼き、ビュッフェダイニングから選んで楽しめる。

朝食:創業当時から人気の「エドモントベーカリー」の焼き立てパンが魅力の和洋ビュッフェ

ホテルメトロポリタン エドモントの朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食は楽しみになってしまう。「ホテルメトロポリタン エドモント」は朝食が美味しいと評判で創業当時から人気の「エドモントベーカリー」の焼き立てパンが魅力の和洋ビュッフェを楽しむことができる。

ローカルベストの「東京都の朝食が美味しい宿ランキング2023」で10位に輝いた実績がある。

ホテルメトロポリタン エドモントへ

ホテルメトロポリタン エドモントの外観

「ホテルメトロポリタン エドモント」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。飯田橋駅から徒歩5分というアクセスの良さや充実した朝食などの魅力を持っている。東京や飯田橋周辺を旅行する計画があれば是非とも「ホテルメトロポリタン エドモント」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】飯田橋駅徒歩5分、東京ドーム徒歩10分

【近くの宿】東京ドームホテル春日の湯 ドーミーイン後楽園パレスホテル東京

詳細情報

名称
ホテルメトロポリタン エドモント
ジャンル
シティホテル
客室数
668室
住所
東京都千代田区飯田橋3-10-8
アクセス
[電車]飯田橋駅徒歩5分、東京ドーム徒歩10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング