1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. ホテルメトロポリタン丸の内
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルメトロポリタン丸の内

東京都 - 東京駅周辺 高級 / 絶景 / 夜景 / 客室露天風呂 /

東京駅直結。都心の夜景を一望する高層ホテル

東京駅直結に建つラグジュアリーなシティホテル。都心の夜景を一望の絶景を眺めながら過ごすことができる。夕食は東京の食材を活かしたコース料理を楽しめる。お風呂は夜景が見えるビューバスを楽しめる。

ホテルメトロポリタン丸の内の過ごし方

ホテルメトロポリタン丸の内に到着

ホテルメトロポリタン丸の内の外観

「ホテルメトロポリタン丸の内」は東京駅直結に建つシティホテル。東京の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

ホテルメトロポリタン丸の内のロビー

正面入口から入ると都会的でスタイリッシュな空間が広がる。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れる。さっそくカウンターに並んでチェックイン。

ホテルメトロポリタン丸の内のラウンジ

「ホテルメトロポリタン丸の内」では快適なラウンジが使用できる。時間に余裕があればまずはここでドリンクでも飲みながらくつろいでみるのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

ホテルメトロポリタン丸の内の部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気のお部屋がお待ちかね。

ホテルメトロポリタン丸の内のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

ホテルメトロポリタン丸の内の客室風呂

憧れのハイセンスな客室風呂。家族やカップルに人気。

ホテルメトロポリタン丸の内からの絶景・眺望

都心の夜景を一望の絶景は「ホテルメトロポリタン丸の内」の魅力の一つだ。雰囲気の良い綺麗な景色は何度見ても飽きることがない。

夕食はコース料理を楽しむ

ホテルメトロポリタン丸の内の夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夕食タイム。早く食べたくてうずうずしてしまう。

ホテルメトロポリタン丸の内の夕食

「ホテルメトロポリタン丸の内」は料理重視の旅行者に選ばれており、東京の旬の食材を使ったコース料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は東京のグルメを楽しめるビュッフェ

ホテルメトロポリタン丸の内の朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。普段は控えめでも旅行先での朝食は期待で胸が高鳴る。「ホテルメトロポリタン丸の内」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で東京の旬の食材を使った多彩なメニューを味わえる。

ホテルメトロポリタン丸の内の朝食

ホテルメトロポリタン丸の内へ

ホテルメトロポリタン丸の内の外観

「ホテルメトロポリタン丸の内」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。都心の夜景を一望の絶景が見れることや充実した夕食などの特徴をもっている。東京旅行や東京駅周辺周辺へ観光するときには「ホテルメトロポリタン丸の内」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR東京駅日本橋口直結、八重洲北口改札より徒歩2分、東京メトロ東西線 大手町駅B7出口から徒歩1分

【近くの宿】シャングリ・ラホテル丸ノ内ホテルホテル龍名館東京

詳細情報

名称
ホテルメトロポリタン丸の内
ジャンル
シティホテル
客室数
343室
住所
東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー27階~34階
アクセス
[電車]JR東京駅日本橋口直結、八重洲北口改札より徒歩2分、東京メトロ東西線 大手町駅B7出口から徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング