1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. 京王プラザホテル 新宿
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

京王プラザホテル 新宿

東京都 - 新宿 高級 /

新宿にそびえ立つ夜景が綺麗な超高層ホテル

新宿駅から徒歩8分というアクセスの良さが特長のシティホテル。観光にもビジネスにも抜群のアクセス環境。夕食は人気のビュッフェや中華料理、鉄板焼き、イタリアンなどの多種多様なレストランでの美食を楽しめる。朝食はシェフのライブパフォーマンスが魅力の70種類以上の豪華ビュッフェを楽しめる。ゆっくりできるラウンジやバーがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができる。

京王プラザホテル 新宿の過ごし方

新宿駅から徒歩8分という絶好のロケーション

京王プラザホテル 新宿の外観

「京王プラザホテル 新宿」は新宿駅から徒歩8分というアクセスのいい場所にある。東京の観光スポットをゆっくりと巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

京王プラザホテル 新宿のロビー

正面入口から入るとスタイリッシュな空間がお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちが溢れる。まずはカウンターを見つけてチェックイン。

京王プラザホテル 新宿のラウンジ

「京王プラザホテル 新宿」では快適なラウンジが使用できる。チェックインしてから少し時間があればここでドリンクでも飲みながらゆっくりするのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

京王プラザホテル 新宿の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクするかもしれない。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気の客室がお待ちかね。

京王プラザホテル 新宿のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

京王プラザホテル 新宿からの絶景・眺望

東京都庁の目の前に建つ「京王プラザホテル 新宿」からは新宿の夜景の絶景を眺めることができる。非日常的な綺麗な景色は旅の疲れを癒してくれる。

夕食:人気のビュッフェや中華料理、鉄板焼き、イタリアンなどの多種多様なレストランでの美食

京王プラザホテル 新宿の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕食タイム。旅先での夕食は格別に美味しい。

京王プラザホテル 新宿の夕食

「京王プラザホテル 新宿」は料理の味に定評があり、人気のビュッフェや中華料理、鉄板焼き、イタリアンなどの多種多様なレストランでの美食を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食:シェフのライブパフォーマンスが魅力の70種類以上の豪華ビュッフェ

京王プラザホテル 新宿の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。普段は控えめでも旅行先では期待で胸が高鳴る。「京王プラザホテル 新宿」は朝食が評判でシェフのライブパフォーマンスが魅力の70種類以上の豪華ビュッフェを食べることができる。

ローカルベストの「東京都の朝食が美味しい宿ランキング2023」で1位に輝いた実績がある。

京王プラザホテル 新宿の朝食会場

朝食ビュッフェの会場に到着。席を確保してさっそく料理を取りに行こう。

京王プラザホテル 新宿の朝食のオムレツ

人気のオムレツコーナー。

京王プラザホテル 新宿へ

京王プラザホテル 新宿の外観

「京王プラザホテル 新宿」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。新宿駅から徒歩8分というアクセスの良さや充実した夕食などの魅力を持っている。東京旅行や新宿周辺へ観光するときには「京王プラザホテル 新宿」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】都営地下鉄大江戸線都庁前駅B1出口すぐ、JR新宿駅西口より地下道直結約5分

【近くの宿】JR九州ホテルブラッサム新宿小田急ホテルセンチュリーサザンタワーパーク ハイアット 東京

詳細情報

名称
京王プラザホテル 新宿
ジャンル
シティホテル
客室数
1,454室
住所
東京都新宿区西新宿2-2-1
アクセス
[電車]都営地下鉄大江戸線都庁前駅B1出口すぐ、JR新宿駅西口より地下道直結約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング