1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. ウェスティンホテル東京
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ウェスティンホテル東京

東京都 - 目黒区 高級 / 絶景 / 夜景 /

恵比寿の静かな場所に立地。夜景が綺麗な高級ホテル

恵比寿駅から徒歩10分というアクセスの良さが魅力のシティホテル。東京観光に便利でどこへ行くにも行きやすい。東京の街並みや東京タワーの絶景を眺めることができるのも魅力。夕食はフレンチや中華、ビュッフェや日本料理、鉄板焼から選べる。心地いいラウンジやバーがあるから大人のホテル時間を楽しむことができるだろう。

ウェスティンホテル東京の過ごし方

恵比寿駅から徒歩10分。観光を満喫してホテルに到着

ウェスティンホテル東京の外観

「ウェスティンホテル東京」は恵比寿駅から徒歩10分という好立地にある。東京の観光スポットを楽しんだ後、程よい疲労感で到着。

ウェスティンホテル東京のロビー

入口に到着するとヨーロピアンクラッシックで上質な雰囲気の空間が気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。とりあえずフロントでチェックインしよう。

ウェスティンホテル東京のラウンジ

「ウェスティンホテル東京」では快適なラウンジを利用することができる。チェックインまで時間に余裕があればここで温かい飲み物でも飲みながら一息ついてみるのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

ウェスティンホテル東京の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い気がする。入室すると機能的でモダンな雰囲気の部屋がお目見え。

ウェスティンホテル東京のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。眺望も良く標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

ウェスティンホテル東京からの絶景・眺望

「ウェスティンホテル東京」の魅力の一つである東京の街並みや東京タワーの絶景。日常を忘れることのできる絶景はこのままずっと眺めていたくなる。

エステで極上の時間を過ごす

ウェスティンホテル東京のエステ

旅先で癒しを欲しい人にはエステやマッサージがおすすめ。「ル・スパ・パリジャン」では日常の喧騒を忘れさせ極上の時間を満喫できる。

夕食はフレンチや中華、ビュッフェや日本料理、鉄板焼から選べる

ウェスティンホテル東京の夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夕食のお時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

ウェスティンホテル東京の夕食

「ウェスティンホテル東京」は美食を味わえる宿として知られており、フレンチや中華、ビュッフェや日本料理、鉄板焼から好きな方を選んで食べることができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ウェスティンホテル東京の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。朝食は控えめなのに宿の朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「ウェスティンホテル東京」は満足度の高い美味しい朝食が人気で東京の食材を取り入れた種類豊富な料理の数々を楽しめる。

ウェスティンホテル東京の朝食

ウェスティンホテル東京へ

ウェスティンホテル東京の外観

「ウェスティンホテル東京」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。恵比寿駅から徒歩10分というアクセスの良さや東京の街並みや東京タワーの眺望が綺麗なことなどの魅力がある。東京や目黒区周辺を訪ねる予定があれば「ウェスティンホテル東京」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】JR山手線・埼京線 地下鉄日比谷線 恵比寿駅下車JR東口より約7〜10分

【近くの宿】ホテル雅叙園東京シェラトン都ホテル東京ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション

詳細情報

名称
ウェスティンホテル東京
ジャンル
シティホテル
客室数
438室
住所
東京都目黒区三田1-4-1 恵比寿ガーデンプレイス内
アクセス
[電車]JR山手線・埼京線 地下鉄日比谷線 恵比寿駅下車JR東口より約7〜10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング