1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. グランドニッコー東京 台場
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

グランドニッコー東京 台場

東京都 - お台場 高級 / 絶景 / 夜景 / オーシャンビュー /

東京湾ベイエリアのお台場に建つリゾートホテル

「東京を楽しむ 東京をくつろぐ」がコンセプト。東京湾ベイエリアのお台場に建つラグジュアリーなリゾートホテル。景観の良さが魅力で東京湾のパノラマビューやレインボーブリッジの美しい景色が特長だ。優雅な雰囲気が特徴的で非日常感を感じさせる空間だ。ラウンジやバーがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができるだろう。

グランドニッコー東京 台場の過ごし方

グランドニッコー東京 台場に到着

グランドニッコー東京 台場の外観

「グランドニッコー東京 台場」は東京湾ベイエリアのお台場に建つリゾートホテル。東京の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

グランドニッコー東京 台場のロビー

エントランスをくぐり抜けると優雅な雰囲気のロビーがお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感に包まれる。まずはフロントの受付に向かいチェックインだ。

非日常的な解放感のあるお部屋

グランドニッコー東京 台場の部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚しているかもしれない。部屋に入ると非日常的な解放感のあるルームが広がる。

グランドニッコー東京 台場のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。窓からの景色もよく広めに作られている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

グランドニッコー東京 台場からの絶景・眺望

東京湾のパノラマビューやレインボーブリッジの絶景は「グランドニッコー東京 台場」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。抜群の雰囲気の眺望はずっと眺めていたくなる。

エステでさらに癒しを

グランドニッコー東京 台場のエステ

更なる疲労回復や癒しを必要とするなら「グランドニッコー東京 台場」自慢のエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。慌ただしい日常を忘れて癒しの時間を過ごしたい。

夕食はグリル料理や鉄板焼き、鮨、天ぷら、イタリアン、中国料理から選べる

グランドニッコー東京 台場の夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夕飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

グランドニッコー東京 台場の夕食

「グランドニッコー東京 台場」は料理が美味しいことが評判になっており、グリル料理や鉄板焼き、鮨、天ぷら、イタリアン、中国料理から選んで楽しめる。

朝食は洋食セットか和定食から選べる

グランドニッコー東京 台場の朝食

お待ちかねの朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに旅行先ではどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「グランドニッコー東京 台場」は朝食が美味しいと評判で洋食セットか和定食などを楽しむことができる。

グランドニッコー東京 台場の朝食

グランドニッコー東京 台場へ

グランドニッコー東京 台場の外観

「グランドニッコー東京 台場」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。東京湾のパノラマビューやレインボーブリッジの絶景が見れることや雰囲気の良さといった魅力がある。東京やお台場周辺を旅行する計画があれば「グランドニッコー東京 台場」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
グランドニッコー東京 台場
ジャンル
リゾートホテル
客室数
882室
住所
東京都港区台場2-6-1
アクセス
[電車]台場駅直結 [バス・送迎]羽田空港からリムジンバスで約20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング