1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. 新大阪ワシントンホテルプラザ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

新大阪ワシントンホテルプラザ

大阪府 - 新大阪

新大阪駅から徒歩5分。コスパの良いビジネスホテル

新大阪にある全491室の大型ビジネスホテル。宿泊に必要な設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。新大阪駅から徒歩5分という新大阪観光にちょうどいい位置にあるのも魅力。朝食は大阪のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。大きめの宴会場が施設内にあるからお祝いや大人数の旅行にも便利。

新大阪ワシントンホテルプラザの過ごし方

新大阪駅から徒歩5分でホテルに到着

新大阪ワシントンホテルプラザの外観

新大阪駅から徒歩5分で到着。「新大阪ワシントンホテルプラザ」は観光にちょうど良い場所にある。大阪の観光スポットを楽しんだ後、ちょうどいい空腹感とともに到着。

新大阪ワシントンホテルプラザのロビー

入口に着くとスタイリッシュな雰囲気の空間が待っている。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。まずは受付に並んでチェックインしよう。

新大阪ワシントンホテルプラザのラウンジ

「新大阪ワシントンホテルプラザ」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインに時間がかかりそうならとりあえずここに座って待っていられる。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

新大阪ワシントンホテルプラザの部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。ドアを開けるとコンパクトにまとまったお部屋がお目見え。

夕食は日本料理や中華から選べる

新大阪ワシントンホテルプラザの夕食

さぁ、旅のクライマックである夕食のお時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

新大阪ワシントンホテルプラザの夕食

「新大阪ワシントンホテルプラザ」は日本料理や中華から好きな方を選んで食べることができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

新大阪ワシントンホテルプラザの朝食

いよいよ朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯なぜか期待してしまう。「新大阪ワシントンホテルプラザ」は満足度の高い美味しい朝食が人気で大阪の味覚を使った種類豊富な料理の数々を楽しめる。

新大阪ワシントンホテルプラザの朝食 新大阪ワシントンホテルプラザの朝食会場

こちらが朝食ビュッフェの会場。

新大阪ワシントンホテルプラザの朝食のパン

こちらはパンコーナー。

新大阪ワシントンホテルプラザの朝食の地元のグルメ

大阪府のグルメである肉吸いは食べておきたい。

新大阪ワシントンホテルプラザの朝食の地元のグルメ

大阪府の代表的なグルメの淡路島産玉ねぎ薩摩平天も用意。

新大阪ワシントンホテルプラザの朝食の人気メニュー

新大阪ワシントンホテルプラザの朝食で人気の大阪あまからカレー。

新大阪ワシントンホテルプラザの朝食の人気メニュー

こちらは鶴橋キムチ。

新大阪ワシントンホテルプラザへ

新大阪ワシントンホテルプラザの外観

「新大阪ワシントンホテルプラザ」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や新大阪駅から徒歩5分という便利な立地などの特徴をもっている。大阪や新大阪周辺を訪ねる予定があれば「新大阪ワシントンホテルプラザ」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
新大阪ワシントンホテルプラザ
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
491室
住所
大阪府大阪市淀川区西中島5-5-15

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング